輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

突如KinKiちゃんからお誕生日お祝いされてんけど

嘘でしょ…(ToT)。 私、もうとっくにKinKiからのバースデーカードはあきらめてた。 私はだいたい岡田准一さんと同じ頃の誕生日なのでね。 KinKiのFC閉じてだいぶ時間立ってから、お誕生日おめでとうになるので、まあもうゼッタイないでしょ、KinKiと思ってた…

【悲報】映画『カラオケ行こ』が冷静に観られない

V6

ごめん、ほんまにどうでもいいことなんだけど 映画『カラオケ行こ』を観たんだけど、もう、あまりに綾野剛がX JAPANの『紅』ばっかり歌うもんだから、可笑しくて。 何が可笑しいって、『紅』の前奏がながれるたびに、「長野博」の顔が浮かんでまう。 もう、…

高ッ!!!

B'z

TMG詳細が発表になりましたね! チケット、高い! ガーデンシアター二万五千円? S席でも二万の大台……。 ゼップでさえ二万の大台。 ガチの立ち見で、後ろから押され前から押されの生死をかけてのライブ観戦体験に二万 どうした…。 ここに来て円安が響いてん…

対談『菊池風磨×中丸雄一』感想

なんて、頭のいいひとたちがいるもんだよ、いま、旧事務所には。 スタートォの取締役メンツは、井ノ原氏を除いて、お世辞にも頭良さそうとは思えんのに。 もう、各Gがそれぞれガンバルンバするしかねぇ!って感じか。だよねだよねそうだよね。 基本あまり好…

この方のダンスと歌の能力はレベチ

V6

ありがとう ありがとう ありがとう ゆっち…。 もう、信じられないくらい、嬉しいよ。 わたし、もうこのブログ更新しないって言ったのに…。もう二回もバィバィDuバィしたのに…。 あまりにうれしくて、また出てきてしまった…(ToT)。 ほんとに、坂本昌行さんの…

B'z LIVE-GYM 2023円盤 フラゲ

LIVE Blu-ray 『B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-』[ 2枚組(本編1枚+特典DISC1枚)] (初回出荷生産分のみオリジナル・アクリルスタンド封入) B'z Amazon フラゲして、まず、B'zプレジャー2023ドキュメンタリー観ました。 最高でした。 特に9/21ヤンマー…

推せるときにめいっぱい推しておいてよかったな

2023年度が終わりますねぇ。 KinKi Kidsのブンブブーンが終わったことだし、“Sexy Zone"も終わることだし、チェルシーも終売になることだし。 良い機会なので、私も本日を以てこのブログの更新は終わろうと思います。 楽しかったなァ…。 金策以外何も考える…

映画『お前の罪を自白しろ』感想

ユーネクスト、ポイントの有効期限が来るので、いまさらですが卒業記念で2023年のケンティ主演映画を観ました。 予想以上に良かった…!当たりだった。ありがとう、ユネクポイント。まぁありがとうっつぅかなんつうか自分で払ったと同義なんだけども。 もう、…

永遠、なんて、ない

もう、ビッシャビシャに泣いた。 世界中の全ヲタクへアイドルは永遠じゃありませんなにがあるかわかりません絶対なんてありません今を大切にしてください当たり前なんてないですライブもCDもバラエティも歌番組も絶対で当たり前じゃないですどうか私たちの分…

堂本光一はやっぱり漢だなぁ

光一『つよしくん的には、「たとえばKinKi Kidsっていうグループ名を使えなくなったとしても、二人で活動するんなら、それでいいじゃん」って。…あ、この子、強いな、すごいなぁって』 私は聞き逃さなかったよ。 こういちさん、つよぴのこと、「この子」って…

お前ら、自然発火すんじゃねーぞ

V6

昨日の中丸くんのちゃんねる、リアタイはできなかったけど観ました。 ええええ! V6の衣装が燃えて、KAT-TUNの衣装借りたの、中丸くん、初耳なの?! え、ゆっち… KAT-TUNだよね?(大失礼) たぶん、ほとんどのぶい担が知ってるよ? V6辞典にまで載ったんだ…

TMG復活!?

B'z

takmatsumotogroup.com ちょっと待って…!! いつ、これニュース来た?メール来てないよ?! 今、ツイッター見て気づいたんだけど!! ゼッタイ、松本さん、もう忘れしくさってると思ってた…(ToT) えーーー!! 嬉しい! 行きたい行きたい行きたい! 松本さんに…

光一くん、ああ光一くん、光一くん

www.youtube.com …今日、どしたん? Jフレ×カツンの日? 私の認識としてはレミオロメンの日なんだけど(世代)。 えー、ほんとにありがとう…(ToT) 光一さんの場合は、SHOCKの宣伝も兼ねてるんだろうけど、それにしたってありがとう…。 Sexy39!!(私、そろそ…

井ノ原くん、ああ井ノ原くん、井ノ原くん

V6

www.youtube.com うわー、井ノ原くんだ! ショート観ただけで、なんか、もう、ありがたくて泣くんだけど…。 元気そうだ。 良かった…。 でも、元気そうだけど、やっぱり痩せたよね…? ふつうに『森田(剛)』って言ってる…(ToT) あああ、ふつうに事務所の後輩…

縁があったよ!!

昨日、松本氏と稲葉氏のクラブジム当落だったことは知っていました。 letsrun.hatenablog.com 正午ピッタリに松本氏分、ご用意されませんでしたメールが来ましたのでね。 あー、そっかぁ、まぁ、そうだろうと思ってましたよ、稲葉氏のほうはメールさえ来てな…

Sexy Zone『puzzle』楽曲 初聴き感想

セクゾ名義 ファイナルシングル フラゲしました。 ネタバレがありますので、フラゲ勢でない方はご注意ください。 ねぇ! セクゾってオリジナルアプリ持ってるんだね。 これ、すごく便利。 アプリのアイコンもオシャレ。 他アーティストはいちいちCDから取…

うわあ…。

なんというか。 悪質だな、スタートエンタテイメント。 各グループ、どういう契約にするのか一切ファンに案内がないまま、しれっと来月のイベントを案内。 …カウコンっぽくしてるけど、そもそもカウコンのスタートはJフレだったわけで、年末年始だったわけで…

KAT-TUNの円盤を初めて買ってみた

アルバム『Honey』があまりにも傑作で、好きすぎたので、無謀にもブルーレイに手を出してみた。 上田『クソ野郎ども!!』私『ヒエエエエエェ!!すみませんでした!(土下座)』 のっけから怯えに怯える(笑)。これは想定内。予想外の事態は、MCで発生。 …

エグいのは踊りだけにしとけよ エモいんだよ、V6

V6

准ちゃんのX Twitter、開始早々岡田一門に呼びかけ始め、様子がおかしい。 オレのファンなら当然岡田一門に入門済であろう、と頑なに信じて疑わない、その姿勢。 紛れもなく、岡田准一クオリティ。 ご新規様置いてけぼり感がV6時代から何ひとつ変わってなく…

2名体制のキンプリが良すぎる件

えー、どうしましょう。 YOUTUBEでダイジェストをついうっかり覗いてしまったがために、悩みができてしまいました。 キンプリの最新円盤が欲しいです…。買ってもいいでしょうか…。ファンでもなんでもないんですけども…。 www.youtube.com すっごいキラッキラ…

【朗報】准ちゃんが元気だった

V6

岡田一門の皆さんは元気にしてますか?冬眠中でした? そろそろですよ。ご準備下さい。まだ冬眠してたり、どこかに潜伏中の岡田一門に、そろそろだよと伝えて下さい。Xも始めたよーって周りに伝えてね。よろしくです、押忍。オカダ — 岡田准一 / AISTON (@J_…

KinKi Kidsが続くなら、なんでもいいよ

Love Fighter読みました。 つよぴへ りょーかぃ!(`・ω・´)ゞ 私の思いは、ずっと前から、タイトルのとおりなので、無問題だよー! 退所という響きが良くないですが、私は、嬉しい。 未だにスマイルアップなきあとのスタートエンタテイメントの動向がさっぱり…

Sexy Zone ONLINE LIVE配信リマインド設定した

やっと決まったようです。 「Sexy Zone ONLINE LIVE」の配信日時が決定しました配信日時:2024年3月31日(日) 20:00~#SexyZone詳細は後日FAMILY CLUB onlineにてお知らせいたします — FAMILY CLUB online (@Jnet_online) 2024年2月21日 www.instagram.com ど…

勝利は光一を愛しすぎてる

※『カノジョは嘘を愛しすぎてる』みたいになったけど、何も関係ありません、悪しからず。 アマプラで、RIDE ON TIME シーズン5 エピソード7を観て、ぐっちゃぐちゃに泣いてる。 『あのとき(14歳のとき)に観た光一くんを、ずっと、追いかけてきてるので。こ…

”ところで剛!”からほぼ1年

三宅の健ちゃんへ次のステージを楽しみにしてるぜ!これからファンの皆様に素敵な時間をプレゼントして下さい!これ約束ね^_^ところで剛!昨日誕生日だったねおめでとう!トニセン#グッドラック#MUSICFORTHEPEOPLE pic.twitter.com/YNEAKFpeN2 — 20th Centur…

知らんうちにカツンが歌うまになっていた

坂本昌行が怯えに怯えているお後輩グループとして有名なKAT-TUN(あくまでワタスの中でです。悪しからず)。 ウエピのソロがサブスクにノッてると知り聴き始め、『どわ若えな、ノリが』と圧倒されていたら、 私のようつべミュージックが何をどうしたのか『Ho…

松ソロ・稲ソロ、ともに、撃沈…。

B'z

そっかぁ、そりゃ、そうか。 そっかぁ…(涙)。 いやあ、期待はしていなかったけど、ビーパで取れないとなると、こりゃ先行きキビシイな。 クラブジムも挑戦するけどさあ…。 (ただ、今、サイトが繋がらない) やっぱりホールクラスとアリーナクラスしかない…

初回Bにして正解だった

3月6日(水)発売されるSexy ZoneのNEW SINGLE『puzzle』初回限定盤Bに収録されている特典映像を担当させていただきました。ご存知の通りSexy Zoneというグループ名での最後のシングルでもあり、中島健人のグループ卒業シングルでもあるという、色々な意味で特…

みんなでごうくんを観よ!

V6

TVer で『ランチの女王』配信開始だってよー!! 『怖いごうくん』の原点… って知ったふうに書いてるけど、私、初めて観るわ(笑)。 だいたい、『ごうくんの演技、怖いよ』の説明で、切り抜きだけ使われるからさあ、知った気になってたけど、全編観るの初め…

みんなで准ちゃんを観よ!

V6

www.wowow.co.jp 准ちゃん、大特集〜!! どうしたんだ、WOWOW! 最近、V6推しじゃん? つい、この前ごうくんの映画やってくれたし。 前々から井ノ原さんのシャイロックあるしね? ありがたや…。 この調子で、ぜひ、坂本昌行さまのブロードウェイミュージカ…