輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ERIC MARTIN USA Pop Brigade

最高すぎる!I LOVE YOU, ERIC!
 
行く前は結構悩んだんです。
 
最近B'zとブイしか聞いてないし。
 
でもそんな心配皆無でした!!
 
名曲「JUST TAKE MY  HEART」をアコースティックで聴けるなんて
 
生歌素晴らしい!CDなんてダメよ、やっぱり。生歌に勝るものはないのよ。
 
すっかり元気になった私は梅田クアトロからホテルまで走って帰れそうでした。
現実には途中で息が切れてムリだったんだけど。
 
Ericは全然息が切れた様子はありませんっでした。
 
20年前のようには行かないとか、ビートルズの「Yesterday」のさわりだけ歌って、Paulめってつぶやいたりとか、冗談ばっかり言って(昨日ポールの武道館公演があったことを受けての発言と思われます)、始終笑わせてくれました。
 
すてきなひとだ。
 
まさかまさかのTMGの曲を2曲もやってくれましたよ。松本さんのギターこそないものの、一瞬時間が
戻ったよ。ま、Dodge The Bulletツアーには参加してませんが、アルバムは持ってます。
 
以下、私がわかった範囲でやってくれた曲。(セットリストの順番はもう覚えてないです。)
 
☆Sucker for a Pretty Face
 
 
☆JUST TAKE MY HEART
☆SHINE
☆SUPERFANTASTIC
☆HOW DID I GIVE MYSELF AWAY(ENCORE)
☆WILD WORLD
 
 
☆Kings For a Day(たぶん)
☆Wonderland
 
今回、ちっとも予習して行かなかったのに、これだけわかった自分はえらいと思う。
本当に楽しくて、そして感動したライブでした!
 
It's great, really great meeting you, Eric!!
We're expecting you coming Japan again soon!!