輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-ライブ 感想

やっぱりB'zだなぁ。
 
そう確信した1日でした。
 
2時間があっという間。
かつ、凄い濃い空間。
 
ほとんどシングルばかりという構成。
三階席にも関わらず、センターポジションで肉眼でB'zのお二人とサポートメンバーががっつり見えるという環境。
ずっとずっと見てきて聴いてきてるファンの方に囲まれて、コール&レスポンスが怖いくらいピッタリ。
 
そういうこと全部が相乗効果で、私、久々にライブで泣きました。
 
あ、ファン人生で初めて、ギリチョでタオル旋回に参加できました。
二の腕の脂肪が凄まじく揺れるけど、気にしない。
裸足の女神で会場一体のコーラスにも参加できたし、もちろんウルトラソウルで、ウルトラトリプルジャンプにも参加できて、もう言うことないです。
 
心の底から参加できたっていう感じ。
ものすっごく楽しかった。
これはライブでしか味わえないんだよね。
おそらく、DVD化されちゃうとと、途中で飽きちゃうかも。いや、もちろんDVD化してほしいですけどね。
 
音楽配信のときにはいまいちピンと来なかった『世界はあなたの色になる』が、とてもよかったっていうね!
感動のあまり、拍手も忘れて棒立ち。
そして、いつの曲やねんっていう『SAFETY LOVE』!
どうしたって、ダンスオリエンテッドスペシャル!
若い子、キョトンじゃなかったろうか(笑)
こういうことがあるから、ライブはやめられない。
 
予定ではタオルしか買わない予定だったグッズ。
Tシャツも買っちゃった。ガチャガチャもやってしまった。
 
B'zのお二人の活動の糧になると信じてるよ‼️
 
福山でこの盛り上がりなら、津山と豊中ってどうなっちゃうんだろうか…(笑)