輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Happy Birthday!

Happy Birthday!
祝・30周年!
素晴らしいね。
 
私は、何周年とかそこまで気にしないほうですが、B'zに関することだと、別腹というか別枠というか別ROMというか。
 
この研ぎ澄まされた執念ともいえる集中力をもっと別のとこに使えないのか、自分。
 
いえーい👊😆🎵(ムリヤリ)
 
ダイナソーツアー、私はファイナル行きますー。
 
まだずっと先だ~。
ということはお楽しみがずっと続くってこと。楽しみ~!!!!
 
その前にアルバムが発売になりますねん。声明とstill aliveが含まれるんだろうから、なんとなくだけど王道ロック全開なサウンドで来るのかと予想中。
 
こないだのMステもすごかった。
ニュースにもなってたけど、トークとパフォーマンスとのテンション落差が、天と地。稲葉さん、急な若返り。
 
なんかテレビ番組だっていうのに中央にライブ仕様のスクリーンありましたね。
番協いいなー‼️男性も多く見えたし、めっちゃ盛り上がってた。
やっぱりさぁ、ウルソはライブでないとダメだよね。爆音あっての、集団ジャンプあっての、ウルトラソウル×3あってのウルソだと思うわけ。
 
私はV6のファンでもあるので、Mステの彼らについても少し。
セクバニとテイクミーって、新曲やらんのんかい!と盛大に文句たれてたんですが、人様のブログで気づいた。
前日宮城でした…。
スミマセン、皆さま時間ないなか生放送向けて調整くださったんですね。(平謝り)