輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

幸せのV6

坂本さん、「TOP HAT」主演決定おめでとうございます。
長野さん、第一子誕生おめでとうございます。
井ノ原さん、お誕生日でしたね+特捜9視聴率好調おめでとうございます。
森田さん、ご結婚おめでとうございます。
三宅さん、「KEN☆Tackey」デビュー決定おめでとうございます。
岡田さん、ご結婚+第一子おめでとうございます。
 
…いまさら感ハンパないものもありますが、
さすがに、こんなに続くと(特に私生活関係が)、うれしいよりもさみしいが先に立ってね。
ブログ書くどこじゃなかったよね。
ま、おめでたいものはおめでたいよね。
この際、「嫁6」結成を待とう。なんなら「こどもたち6」も待てるよ。
こんなに慶事続きのグループのファンになったわりに、自分にいいことがないのはナゼ!(笑)
これからに期待!!
 
(ちょっと心配なのが、三宅さん…、V6やめたりしないよね?
滝沢様と仲良くなるのはよいけど、ちゃんとV6に戻ってきてね。)
 
次のCDシングルがそろそろ発売になりますね。
とっても楽しみですよ~。
私はBを予約しましたが、人狼ゲームってなに…?
一部サイトを検索したけど、よくわからなかった私、どうすれば…。
DVDでたら、V6さんに教えてもらえばいっかという結論に達したけど、
6人の特典見ても、わからなかったらどうしよう。
Aにするべきだったかな。
今回両方は買わない予定。
なぜなら、今年はB'z参戦+映画館に通いつめる予定なので、予算がないのです。
 
というはしから、最近少し、エビなるものとセクゾなるものが気になっています。
だーめだよー、予算がないんだよー(自分に言い聞かせている)