輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

発見

こんな時間に、観るんじゃなかった、アドリブV6。
面白すぎる。
触りだけ観て、おねんねするはずが、最後まで見ちゃったよ。
明日仕事なのにさ。
 
まだ観られてない方もいらっしゃると思うので感想はまた後日書きますが、
V6って、いいグループだなぁ。
あらためて心の底からそう思える、ステキな特典映像でございます。いつもありがとうございます、エイベックス様。
おすすめです、初回B盤。
 
さてさてスパパワ/ライナウ(毎回思うけど略し方すごいよね)の番宣で
みなさま幸せなV6 weekをお過ごしのことと思いますが、
私、今のところ個人的に大好きなのがトキカケであります。
 
V6全員好きで、いろいろ特典映像とか某チューブとか観てきて、だいたいイメージつかめてる自信はありますが、
長野さん人気だけ、どうも理解できずにいました。
V6ファンのみならず、V6内でも、なんならTOKIO内でも大人気な長野さん。
いや、確かに見るからに優しそうなイケメンですけど、なぜそんなに人気なのか、もっというなら身内受けが濃いのか、イマイチつかめなかったんです。
 
でもこのトキカケで初めて、「発見した」かも。
気のせいかもですけど。
 
長野さんって本当に、シーラカンスみたいな人なんですね。
イイ意味でですよ。
物大事にするし、とても控えめだし、保護者のようにほほ笑んで健ちゃんを見てて。
自分が、自分がっていうエゴな感じがひとつもない。あるのかもしれないけど、全く感じさせない。
いまどき、こんな日本人いませんよ。
ましてや、アイドルって、自分が、自分がを出してなんぼの世界のイメージがあるところで
あんなに自然体でよく殺伐な芸能界を生き延びて…奇跡としか(涙)
V6にあんまり前へ前へ出る人がいなかったのが、長野さんにとってはプラスに働いたのかもしれないですよね。
 
全て推測で書いていますが、
エゴ度がゼロだから、一緒に仕事する方にとっては多大な癒しになるんだと思います。
おそらく内面はとっても強い方なんじゃないかな。
そうじゃないと、ついつい出ちゃうじゃん、エゴって。
 
特にそれが見えるのが、スマホデビューでLINEよくわかんないって話で簡単だよって健ちゃんに言われるくだりで、素直に「そうなの?」って訊いている長野さんね。
なんでそんな純粋に「そうなの?」って訊けるんですかね。
家族に向かって話している感じで喋ってるから流しそうになるけど、
同じグループとはいえ、結構な年齢差ですよね。ジャニーズ入所歴は言うに及ばずね。
現にTOKIOは長野さんに敬語で話してますもんね。
 
後輩ジャニーズわかるかなクイズで「ん?」「あっ(小声)」「絶対わかんない」って反応もいちいちかわいくて癒やしでしかない。
素でおっしゃってますよね。
もしバラエティ考えての言動だとしたら、ソラオソロシイですよ。「ジャンル長野博」ですよ。
長野さんって、これまではカワイイというよりは、かっこいいイメージで観てたので
自分が長野さんについてカワイイって書いている事実にびっくりなんだけど。
(そういや、どこかで森田さんが長野さんのことをカワイイって書いていたな。。。)