輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

揺らせ、今を

いろいろ思いはあるけど、純粋にさみしいです。
 
東のタッキー・西のすばるから始まり、どんどん黄金期Jrたちが
表舞台から消えていく。
どんどん知ってた方が遠くなっていく。
 
V6好きになる前は、嵐の番組よく見てました。
DVDも いざNow、Time、2008国立、デジタリアン、ハワイなど持っています。
 
V6の20周年で、わざわざ朝早くからリハに来て、バックダンサーとして振り確認して
笑顔でテイクミーを踊ってくれた5人。
とってもよい笑顔だったな。
V6の25周年でまたバックダンサーで来てくれないかな。
 
 
明日は我が身。
他人と比べてる暇があったら、自分のできることを、今この瞬間に込めて、生きてくしかないよね。
 
 
君に風吹きますように 君に届きますように 君が笑うように
思い描いた通り 物語 また続いてゆく そしてまたどこかで会えるよ
This is my life!