輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

JUST THE WAY YOU ARE

V6の不思議な目立たなさが好き。
カウコンとかFNSとか、ときどき空気になってることがある。
そこが大好き。
 
カウコンシャッフルとか、もうきついって松兄が素直に言ってて
それに三宅さんが便乗してたけど、
そういう文句言いながらも、にこにこ笑ってる彼らの雰囲気が大好きです。
 
 
サラリーマン経験者/ミュージカル班俳優と、
ウルトラマンティガ経験者/食レポ班タレントと、
アサイチキャスター経験者/TV班俳優兼フォークソングライターと、
チャリティーラソンランナー経験者/舞台班俳優と、
女装パラダイス経験者/TVバラエティー班タレントと、
水上ゴザ渡り経験者/映像班俳優兼格闘技師範がいる。
なんかいろいろてんこ盛りすぎてすでにお腹いっぱいだけど、アクロバットを封印しても魅せる聴かせる、世界でも類を見ない長寿のダンスグループであり続ける。
 
どう、このアベンジャーズ感。
 
才能と努力。
信頼と実績。
まじめに売り込めば、かなりなところに上り詰められるのに。
内輪では羽目外して大盛り上がりのくせに。
 
大舞台ではイノッチ人質にだして
基本すみっこぐらし(笑)
 
どうして、そうなった。
 
そういうあなたたちが本当に大好きです。