輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z LIVE GYM 2019 広島グリーンアリーナ 9/8

もう最高過ぎたセミファイナル。


コールアンドレスポンスにも
職人の心意気で臨んだところ、ノドがダメになりました。


本望です。


初めてのナマDa La Da Da。
このひと、本当に歌うまいね。(今さら)
手拍子もなにも忘れて、双眼鏡で食い入るように観てました。


OCEANで涙腺が緩むという異常事態。
私はOCEANという曲は好きではありません。
なのになぜか涙が出てとまらなかった。
稲葉さんも松本さんも常に本気を届けてくださる方だけど、なんか今日のOCEANは真に迫って響いたよ。


ゴールデンルーキーでも、相変わらずおきれいなキラキラ照明ね~と堪能してたら、泣いていた。


…疲れてんのかね。


REDでは、凄い叫んだ。
近年稀に見る一体感で、凄かった。
昔稲葉さんがよく言ってた 『エネルギーの固まり』があたり一帯を埋め尽くしてて
気を確かに持っていないと、どこかにつれてかれそうな怖ささえあった。
広島ということもあったのかな。
私は広島人ですが、カープに対する思い入れゼロなので何とも言えない。
キーボードのSamさんが蝶野選手のユニフォーム来てアンコールやりましたね。

 


残念ながら、私の参戦は今日でファイナルですが、悔いはない!
心から愛を送ったし、また贈られたライブでした。


幸せだったなァ…🍀
明日からまた、次のライブ参戦のために頑張ろう。