輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聴くたびにAdrenaline UP!になる3曲【B'z編】

B'z

もうすぐ、30周年イヤーも本番ですね。 自分のためにも、ちょっとまとめておきましょうかね。 ①F・E・A・R(アルバム『Brotherhood』所収) アドレナリン上がるとともに、稲葉さんの滑舌にほれ込む曲。 イントロのギターについて、指何本あれば弾けるのって…

TMG『Dodge The Bulett』DVD感想

B'z

え、いま? と自分でも思う。 AMAZONさんが破格で提供してくださるし、乗っとかない手はないと思って。 そして、乗っておいて良かった。 すごい良いライブだね。 2004年のライブなので、みんな若くてハンサムだということはもちろん、とても音楽を楽しんでる…

声明_Still Alive 初回限定盤

B'z

今回のシングルは、3曲目と4曲目をすでにitunes配信で購入しているので、 すごい買おうかどうしようか迷ったんですよね~。 ウン十年ファンだけど、お金に糸目をつけずっていうより、賢くお互いのためになるようなお金の使い方をしたいというスタンスでやっ…

太陽と月のこどもたち 通常盤 感想

V6

知らないうちに、6月に突入してます。。。 「気づいたら、もう6月なの。」って井ノ原氏の誕生日をおぼえらえない状況をかわいくのたまった三宅氏に激しく同感。 『太陽と月のこどもたち』通常盤と初回限定盤Bも買ったので、遅すぎる感想を書こう。 …誰だっ…