輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2019-01-01から1年間の記事一覧

B'z LIVE GYM 2019 広島グリーンアリーナ 9/8

B'z

もう最高過ぎたセミファイナル。 コールアンドレスポンスにも職人の心意気で臨んだところ、ノドがダメになりました。 本望です。 初めてのナマDa La Da Da。このひと、本当に歌うまいね。(今さら)手拍子もなにも忘れて、双眼鏡で食い入るように観てました。 …

B'z LIVE GYM 2019 大阪城ホール 7/3

B'z

最高。 昨年あんなに心配したの、何だったんだ。 さすがB'z。 さすがプロ。 非常にチケット取得が困難な今年のツアーですが、 どこかに神さまがいらっしゃるのか、 ぴあ3次抽選で今日の大阪が取れたんです。 それだけで私は天にも昇る心地だったわけですけど…

あらためて

B'z

すごい人たちを好きになっちゃんだなぁと感じる。 自分たちで言うのもなんですけど、僕たちはお互い、音楽に関して勤勉なんですよ。彼もすごくいろんな音楽を聴いてるし、歌も常に練習してる。 松本孝弘 僕らは二人で始めて、二人でここまで続けてきたバンド…

ある日願いが叶ったんだ 到着

V6

フラゲ勢の皆様、昨日忙しくなかったですか? どこかの神様の配慮か何かで、昨日休みだったわたくしは フラゲしてすぐに50マーベラス6を観て(×10回)、 その余韻のまま、うたコンをリアルタイムで観ました。 なんという、幸せ。 こんな幸せがあっていいのか…

岡田さん...

V6

おもろい。 natalie.mu みんなに言われてると思うけど、 ほんと仕事選べよ(笑) 『ええベスト』のときが、語呂といいキャッチコピーといい 最高だったのを思い出す。 今回も秀逸です。 これ、企画会議、毎回難航するだろうな。 下帯 「飽きもせず、一企業とし…

B'z New Album『New Love』到着

B'z

残された時間を生きる あなたもこの私も B'z HINOTORI HINOTORIは、前作なんですけど、 B'z NEW LOVEをフラゲして1巡して、思い浮かんだのは、この歌詞でした。 誰かが、Twitterで書いていた。 「B'zが新曲を出すというから、もう少しだけ生きてみようと思う…

V6 Forever

V6

いよいよ、明日からですね One Man Standing 2019。 生憎、仕事があって私はいけないですが、きっと素晴らしいショーになることでしょう。 OMS関連でいろいろなメディアで目にしますが、 うっかり涙してしまった一文。 彼は50歳を過ぎてもV6を離れる事はない…

NEW SINGLE!! ある日願いが叶ったんだ  

V6

NEW SINGLE発売決定!! B'zさんに引き継ぎV6さんも素敵なタイトル。 こちとら冷めた女なもので、 一般ピープルに脈絡なく 『ある日願いが叶ったんだ 』って言われたら、それはあれだよ気のせいだよと思っちゃうけど、 V6に言われると、そうなんだとすんなり了…

NEW LOVE!!!

B'z

NEW ALBUM! NEW LOVE!!!待ってたよー❗ 愛にあふれて素敵なタイトル 前作がDinasourだったことを思うと振り切ったねーと思います。ライブ、ことごとくチケットが落選で、落ち込んでたけど、復活!! レコーディングメンバーにエアロスミスとか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)…

永久保存版

B'z

B'z LIVE GYM Pleasure 2018 HINOTORIのBlu-ray・DVDが発売になりましたね。 マジでガチで永久保存版ですよ、皆さん。 いきなりネタバレ行きますよ。 ツアードキュメンタリーから行きますよ。 フラゲして発売日がたまたま休みだと仕事が早いですよ。 ■2018.7…

B'zの日

B'z

本日2/26はB'zの日だそうです。 知らなかった…。 ファンになって20云年、まだまだ知らないことたくさんあるなぁ。 私にとってB'zの日は9/21でしたし、これからもそうですけどね❗ しかし、ゼップ名古屋取れんね。 ひさびさに第一第二希望両方とも名古屋にして…

無題

V6

たまには真面目なトーンで書いてみます。 私は先月から本格的にツイッターを見るようになりました。その中で、アドリブV6の2回目、みんなに無視されるくだりで坂本さんがかわいそうっていう意見を見ました。いじめじゃんという意見もみました。 それで、考え…

JUST THE WAY YOU ARE

V6

V6の不思議な目立たなさが好き。 カウコンとかFNSとか、ときどき空気になってることがある。 そこが大好き。 カウコンシャッフルとか、もうきついって松兄が素直に言ってて それに三宅さんが便乗してたけど、 そういう文句言いながらも、にこにこ笑ってる…

揺らせ、今を

いろいろ思いはあるけど、純粋にさみしいです。 東のタッキー・西のすばるから始まり、どんどん黄金期Jrたちが 表舞台から消えていく。 どんどん知ってた方が遠くなっていく。 V6好きになる前は、嵐の番組よく見てました。 DVDも いざNow、Time、2008国立、…

アドリブV6

V6

井ノ原快彦、恐るべし。 アドリブV6の感想、一言で言うならここに尽きます。 こんな、いい加減な芝居あっていいの??? 観ている間中、このなんとも言えぬくだらなさ、見覚えがあるなと思っていた。 今、わかった。 トニコンの感じだ。 才能の無駄遣いで有名な…

ツアーです#Bz2019

B'z

OH MY GOODNESS!! 軽い気持ちで検索したら、B'zのツアーのお知らせが!! 最近いいことなかったので、涙が出そう。 サポメン一新!! 凄いな。 知ってるつもりだったけど、ほんっとに進むことをやめないお二人ですよね。 新曲も、もうすぐかな? ってかゼップ入…

発見

V6

こんな時間に、観るんじゃなかった、アドリブV6。 面白すぎる。 触りだけ観て、おねんねするはずが、最後まで見ちゃったよ。 明日仕事なのにさ。 まだ観られてない方もいらっしゃると思うので感想はまた後日書きますが、 V6って、いいグループだなぁ。 あら…

2番が新鮮

V6

V6の『HONEY BEAT』(通称ハニビ)という曲。 はっきり言って食傷気味だった。 どのライブDVDにもだいたい入ってるので、観るたびに飛ばしてた。 んだけど。 この間イヤホンからランダム再生で流れてきたCD盤ハニビ聴いてびっくり。 2番の歌詞、めっちゃよくな…