輝く時間

僕らはまた必ず会えるから

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

揺らせ、今を

いろいろ思いはあるけど、純粋にさみしいです。 東のタッキー・西のすばるから始まり、どんどん黄金期Jrたちが 表舞台から消えていく。 どんどん知ってた方が遠くなっていく。 V6好きになる前は、嵐の番組よく見てました。 DVDも いざNow、Time、2008国立、…

アドリブV6

V6

井ノ原快彦、恐るべし。 アドリブV6の感想、一言で言うならここに尽きます。 こんな、いい加減な芝居あっていいの??? 観ている間中、このなんとも言えぬくだらなさ、見覚えがあるなと思っていた。 今、わかった。 トニコンの感じだ。 才能の無駄遣いで有名な…

ツアーです#Bz2019

B'z

OH MY GOODNESS!! 軽い気持ちで検索したら、B'zのツアーのお知らせが!! 最近いいことなかったので、涙が出そう。 サポメン一新!! 凄いな。 知ってるつもりだったけど、ほんっとに進むことをやめないお二人ですよね。 新曲も、もうすぐかな? ってかゼップ入…

発見

V6

こんな時間に、観るんじゃなかった、アドリブV6。 面白すぎる。 触りだけ観て、おねんねするはずが、最後まで見ちゃったよ。 明日仕事なのにさ。 まだ観られてない方もいらっしゃると思うので感想はまた後日書きますが、 V6って、いいグループだなぁ。 あら…

2番が新鮮

V6

V6の『HONEY BEAT』(通称ハニビ)という曲。 はっきり言って食傷気味だった。 どのライブDVDにもだいたい入ってるので、観るたびに飛ばしてた。 んだけど。 この間イヤホンからランダム再生で流れてきたCD盤ハニビ聴いてびっくり。 2番の歌詞、めっちゃよくな…