輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そばにいないときも近く

V6

雑誌『+ACT 2021年9月号』表紙V6に冠されていた「Affection」。訳語は「愛着」。 ウィキペディアさんによれば、「愛着は、慣れ親しんだ物事に深く心を惹かれ、離れがたく感じることを言う」。 イエス、ザッツV6。あなたは賢い子だよ、ウィキペディアさん。 …

こんにちワンダーランド©ガコイコ2021

V6

vland-portal.jp おィィイィィ!! 続くんかい!! 昨日、必死に強がってブログ書いた私。 なんだったんだ(笑) いや、こんな肩透かしなら、いくらでも食らいたい。 嬉しいね。 嬉しいなあ…。 あの世界にまだいていいんだ。 V-Landで年越せるんだ。 ま、も…

お別れさワンダーランド

V6

時が経つのが早すぎる。 愛と癒しのV-Land、11/30ファイナル。 Wandererも、11/30ファイナル。 マジでガチでお金がかかっている珠玉のコンテンツを1ヶ月もの間提供してくださったこと、 関係各所に挨拶回りをしたいくらい、感謝の気持ちが止まらない。 本当…

V6のファンで良かったなァ…(しみじみ)

V6

健くんのリマインド通り、今日初めて、お名前入り開けました。アドベントカレンダーって、そういうこと、だったんだ…! オサレ! オサレすぎて、理解するまでにちょっと時間を要した。なんなら『アドベントカレンダーとは』で検索した。 なんでこんなオサレ…

普段着のままの君

Twitter社さんに話したいことがある。 シンデレラクリスマスは季節の行事ではない。 言いたいことはわかるが。昨年の、「クリスマスツリー着ぐるみキッズ(ただし歌は大層うまい)」が爪痕残しすぎてて、ツイッター上で大喜利大会になっててめっちゃ笑う。個…

拝啓 おぬしたちへ

V6

元気ですか。 ご飯食べてますか。 ちゃんと寝てますか。 余計なお世話かもしれないけど、今すごく心配になってきたから、 これを書いてます。 私自身、11/3ごろまでは、想像してたより落ち込まないで済んでたし、 いつもと変わらないな、さすがV6、さすが私…

太一さん…

「誰でもそうだと思うんですけど、毎日の生活のなかで心に寂しさとか溝ができたりする時期がある。そこを、自分たちの曲や番組を通して、V6は必ず埋めてきたわけですよね。それで、明日また頑張ろうと思った人はたくさんいると思う」 国分太一 国分太一、V6…

一生で最後の恋

V6

あらためて、私のV6への想いは、 一生で最後の恋だったな、と思った。 深夜のテンションで失礼しますよ。 2015フォエバコン。 何回観たか覚えてない。DVDもブルーレイも持っている。 でも、V-landでも繰り返し観てしまっている。 もう今では、V6 ファン以外…

言い忘れてたけど

V6

あまり、こういうことしたことないが、Wandererを見たことないなんて、世界の損失だから、リマインド的なことしてみる。ま、私は仕事で観れないけど(泣)。 Wanderer再配信2回目、本日14:00です。 トニか健くんか准ちゃんのファンクラブに入れば、今からで…

光一さんに提案がある

光一さん、つよしくんと一緒に、独立してみない? 独立が心細ければ、㈱TOKIOか、森田剛さんの事務所かに転属はどう? 光一さんもつよしさんも、ジャニーさん及びジャニーズ事務所を愛してやまないのは知ってるけどさ。 でも今のジャニーズ事務所は、あまり…

准ちゃー!(©Sweet Days 井ノ原さん ガヤ)

V6

お誕生日おめでとう㊗私、岡田さんのファンクラブはいってないんですが、ウワサによると、彼のFC会員は自動的に岡田一門傘下に入るらしいですね。岡田さんらしすぎて、笑う。今まで当たり前のようにバースデー動画で、V5に祝われてる岡田さんしか見てこな…

寝る場所がなくなってきた

先日、まとめてお届け物が届いた。 ◎Very6BEST お名前入り ◎V6 ジャニショ オフショット 数で言うと、そんなでもないと思うでしょ? お名前入りが、バカでかいから! そしてオフショットも数そんな買ってないのに、箱がでかいよ! 寝るとこ削って置かざるを…

ここに君を飾る この奇跡を謳う

V6

ワンダラー、再配信ありがとうございました。 1日のワンダラーは、途中からしか観れていなかったので本当ありがたい。 幕張メッセの規制退場で、会場出るのに思いの外、時間がかかり、おなか減ってないけど、万が一ワンダラー途中に腹減りで集中できなかった…

君がいない世界

V6

何回もこのブログでジャニーズに偏見があると書いてきましたが、この際ハッキリいいますと、私はジャニーズ事務所が好きではありません。 V6とKinKi Kidsが好きなのは、彼らが彼らとして魅力的だからです。所属事務所は関係ない。 なのに、何ででしょうね。 …

心はまだチグハグで

V6 groove、最初は6人の靴のキュキュっていう音が3階席まで聴こえるほどの静かな感じではじまったけど、『blue』あたりから音圧すごいなと思い始め、加えて汗ばむほどの湿度。テイクミでの特効も結構な爆発音だった。 V6のコンサートに来てくれた歓喜が先に…

遠回りでもいいさ それぞれの輝きへ

V6

10月初旬に、V6が6人とも、夢に出てきてくれたんですよ。 もう詳細思い出せないけど、ゴルフ場みたいな緩やかな傾斜の緑をバックに6人が降りてきて、 私は何もできずに、目の前を通り過ぎていくのを見ている、という夢だったんですけど、 三宅さんが振り向い…

FCメール

V6

やめてー。 朝から原因不明の腹痛と不安定な情緒で新幹線の駅のトイレで泣き続け、危うく指定の列車に乗り損ないそうになり、 しかも、タオルもハンカチも忘れて、どうにかトイレットペーパーで凌ぐという色気もなにもない状況。 トドメのFCメール。 ツイッ…