輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RIDE ON TIME ~Full Circle~

V6

RIDE ON TIME最終回、思ったよりも穏やかに視聴できました。自分、えらいなあ。よしよし。でも、同時に思うのは、本当の勝負はこれから、ということ。V6の6人にとってはもちろん、V6のファンである私自身にとっても、本当にしんどいのはここから。11/2以降は…

おやすみやけけん

V6

三宅さんちの健くんは天使です(真顔) 私の中のこういちさんが、『お前のその天使がどうとか♪よくわからないけど♪』とラップをうたってくるが(KinKi Kids コンサート武道館MC参照)、でも正真正銘天使なものを天使と言って何が悪いんだ。*1 3/15の三宅健の…

WAになって堂本

今回の突発事態で、初めてツイッターの存在に感謝した。 他の方の思いが見えるのと見えないのじゃだいぶ違う。 ROM専用ですが、オフラインでV6を語れる人いませんので、ファンの文章みるだけで救われる。ひとりじゃ、無理だ! 「#WAになって手をつなごう」と…

RIDE ON TIME ~Right Now~

V6

答え合わせのようだったね。。。。 ROT#3、超絶カワイイ剛健で始まるとか、反則。そしてその剛健を指さしながら「昔のやんちゃなツートップです」(坂本さん)おう…。いきなりのアンリミティッドは心臓にこたえるよ。 「ある日願いが叶ったんだ」の演出、大…

心が折れそうだよ

3/12 、トニフィフコン 初回A が、我が家に届きました。 同じ日にV6 解散の報を受けました。 ドキュメントのSPOT LIGHT で、涙が止まらなくなってしまいましたが 最後まで観ました。 心が、折れそうだよ。 誰か、助けてくれ。

RIDE ON TIME ~20th Century~

V6

この状況がなんだよ!状況は俺が作るもんだろ?そりゃ俺らだって色々あるよ だが離れ離れにならずにここまでの道のりを振り返らずとも奥底でつながる6人の男たち ”道程と矜持” ”#今がいちばんであること" どうよ、あたしたちのV6。 さすが、あたしたちのV6…