輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♯鏡餅KinKi

KinKiさんたちさぁ、もう大御所も大御所じゃん。結成20年越えてるじゃん。なのにさぁ、スタッフ含め全面鏡餅推しなの、どうなの!(笑) 私は初回限定版を買うとき、メーカー特典は外してでも少しでもお安く買うのをモットーとしています。(お金に勝る自己…

僕らは まだ

V6

また、深夜に泣いてしまった。 みやけけんのらぢお、聴くたびに泣いてしまう。 私は新曲は、リリーズされたCDを入れてからじっくり聴きたい派なのでそれまでは試聴含めてできれば聴きたくないほうなんですが、今回は三宅健さまのラヂオで流れてきたので、聴…

西寺郷太 GOTOWN Podcast Club#26 V6とわたし

V6

鳴田さん、もうなきそうじゃん…。V6の解散報道、生活に支障きたすよね、そりゃねー。もう同感しかない。でも20年間もV6のファンで入れて、毎年現場入れて、うらやましい!「(V6の解散で)自分の人生を考えちゃう」(まさにまさにだよね~。私も考えてる。今…

TAK神の人気すごいな

B'z

TAK MATSUMOTO PLAYER’S & GUITAR BOOK SPECIAL EDITIONが、追加販売も即日売り切れってどういうことですか。それだけファンが多いってことですか。そうですか。 あっ、「Bluesman」日本ゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます!(今更感) いいアル…

嗚呼、天王星よ

4月になったが、先月のことがだいぶん尾を引いております。 V6のけじめのつけかたが完璧すぎて。 腹はくくったけど、やっぱりまだついていけてません。 落としどころを求めて、右往左往した挙句、とうとう、私は占星術に答えを求め始めました(笑) もともと…