輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桜井和寿×稲葉浩志 Vocalist対談

B'z

なに、これ。 ゆめ…? B'z公式からLINE来て速攻YouTubeに行った。 何気に1時間あんのかー‥‥‥‥‥‥‥ えっ?1時間? ってなって、もうそこからにやけがとまらなかったよね。 帰宅中ずーっと聴いてた。バス停までの道筋・バスに乗ってから・バス降車後、ずーっと聴…

V6 『僕らは まだ』

V6

今日もリピートリピートの日々。 広告が邪魔なので、youtube premium に登録した。 コメントも書いてきたよ。 ようつべにコメント残したの初めてだ。 緊張したけど、健くんが観ててくれてるかもしれないと聞いて、これは是非とも書いておきたいと思った。 よ…

つづけてきた誇りと

V6

今日は仕事でしたが、仕事とはいえヒマなので、YOUTUBE解禁された『僕らは まだ』を延々観ていました。 「#つづけてきた誇りと」って最高なタグ。「#勤続25周年の男たち」も秀逸だった。ほんとエイベさんスタッフの中に、優秀なコピーライターがいらっしゃる…

V6はいいぞ(セクバニコンはいいぞ)

V6

ミッツさんがラジオで剛くんの『Candy』を流してくださったと小耳にはさんだ。Kいさんニュース以来拝んでなかったV6のコンサートが無性に観たくなったので観た。出先だったので、ようつべで見られるセクバニコンを観た。 いやー、V6ってさいこう。何度も思っ…