輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【求】Jフレ同窓会

ねぇ! むかしむかしそのむかし、V6の坂本くんが、KinKi Kidsのお二人のことを、「つよちゃん・こうちゃん」って呼んでいたのは本当ですか?(震) ツイッターを漁ってたら、そんなことが書いてあったのを見つけたんですけど、ほんとうですか?え、私、倒れ…

アーティスト混在音量注意報

B'z

昔かわいかったのに今は渋くかっこいいHarry Styles。彼の『From The Dining Table』を聴いていた。自作プレイリストの最後。しっとりした素敵なバラード。うっとりしつつも、ちょっとかすれた感じのギターが聴こえづらいので音量を上げて聴いていた。曲終わ…

今よ、いつまでも響け 

V6

【メーカー特典あり】 STEP(CD+Blu-ray)(初回盤A)(特典(未定)付き) アーティスト:V6 avex trax Amazon 新譜だ、アルバムだ!うれしい。うれしい。たのしい。だいすき。しかも全曲新譜だなんて....(絶句)。さっそく3形態予約しましたよ。 『STEP』っていう…

V6は私が思うより数倍家族なのかもしれない

V6

www.youtube.com ・・・恐るべし、最古のシンメ 最初から最後まで、真顔で見てしまった。 なんか、どういったらいいのか・・・。 私はそんなに坂本さんと長野さんを夫婦みたいに見ることは今までしてこなかった。 なんなら、他のVのメンバーこそ、やたらと坂…

TAK MATSUMOTO PLAYER’S & GUITAR BOOK SPECIAL EDITION

B'z

届いたーーーーー!!!!取り急ぎ PLAYER’S BOOKのほうだけ、駆け足で見たんだけど、 最初のTAKのインタビューから感極まり、さっそくAWAで、ビートルズの「While My Guitar Gently Weeps」を流しながら続きを読む。 (B'z音源ほぼ全曲持ってるけどストリー…

運命の人

V6

www.youtube.com 三宅さん、お誕生日、おめでとう! そしてそんな素敵な日に、剛健動画をアップしてくださる森永乳業さん。 なんて仕事ができるの。 朝からとても幸せな気分になりました。 なんか、二人だけで話しているって新鮮…。 あれだけ昔っから剛健剛…