輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z SHOWCASE 5ERAS 8820 ブルーレイ到着

B'z

ブルーレイは、やっぱりキレイ。そして、なにより、B'zのお二人、キレイ。 『Easy Come, Easy Go!』聴きながら、泣いてる。 5ERASはオンタイムで全配信観てましたが、配信時点では、とにかくスタート時間に間に合うように仕事を終わらせることと、周囲の環境…

脳が溶けました(グッズが届きました)

V6

うへへ。うへへへへへ。 笑いがどうにも止まらない。 どうやっても止まらない。 グッズがとどいたの。親愛なるV6からグッズが届いたのよ。 オードパルファム(商品名:Remember your love)、一瞬、間違ってなんか違うもの買ったかと思っちゃったよ。外箱の…

推せば推すほど経済はまわる

V6

古くからのファンが新しいファンを受け入れないって業界にとっては最悪。どの業界もファンの母数増やして露出と売り上げを伸ばさないと発展しないのでいずれ滅びる。業界が好きで支えたいならご新規さんが沼にハマるまで誘導するのがファンの鏡。にわかは消…

血の雨

V6

【+act.9月号★8/12発売】プラスアクト9月号のラインナップ発表!表紙巻頭を飾るのは、V6。6人の絆が伝わる撮り下ろし写真に加え、インタビューはV6の“愛され力”をテーマに、坂本昌行さん×長野博さん、井ノ原快彦さん×岡田准一さん、森田剛さん×三宅健さ…

Remember Your Love

V6

V6がコワイ。より正確に言うと、三宅健がコワイ。 なんでそんなに女心がわかるのか。女心をくすぐるツボをおさえているのか。 そして、ジャニーズオンラインストアなるものの買い物かごに商品を入れるこの手が止められない。 johnnys-shop.jp 個人的に、V6が…

脈絡なく、堂本剛に落ちた話をする

何度でも言いますが、2020年末のカウコンに、Jフレが出してもらえないというひどい扱いがありまして。そのことに憤慨しつつ、V6ファンの私は、JフレつながりでKinKi Kidsのブルーレイを集めていたんですよ。 2020年アマプラで配信されていた(今は配信終了)…

B’z presents UNITE #01

B'z

8月1日のお昼、歴史がうごいた。 bz-vermillion.com とりあえずビーパ枠で抽選申し込んだけど、城ホールと横アリって・・・。どうかんがえてもキャパが小さすぎる。 ビーズ・ミスチル・グレイ、それぞれどれだけファンいると思ってんの? 落選の予感しかしな…