輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作意のない写真

V6

「V6としてのかけがえのない時間を、永遠に閉じ込めたい」岡田准一がそんな気持ちを込めて撮り続けた写真を皆様にお届けすべく、日々準備を進めています。詳細についてはこちらのアカウントからもご案内いたしますのでお楽しみに#岡田准一写真集_写真展 #Guy…

滝供給リスト2022春夏(完全私的メモ)

2/26はB'zの日だったね。また忘れてたわ。自分の2019年の過去記事にも書いているのに。まったく学んでいない(汗) まったく学んでいないといえば、ロシアさん! 戦争やめて!今そんなことしている場合じゃ、本当にないから! マジでやめて!オタクにはただ…

他の誰も踏み込めない

久々にゆっくり、KinKi Kidsの楽曲をヘッドホンで堪能していたところ、思わず曲終わりでとめて叫んでしまった曲がある。 なんじゃあこの激ムズ曲は! 曲は『約束』*1。 ワルツが踊れそうな優美な曲。なんとなく8分の6拍子かなーと思ってたら、当て推量が当た…

当たり前じゃないってこと忘れない

V6

V6 groove円盤発売のトレンド入りがすごいうれしくて今朝がた撮ったスクリーンショット。落ち着いて見たら、「♯オードリー椅子破壊記念日」がジワジワきてしんどいんだけど。やめてよオードリー。シュッとさせてほしかったよ、今日くらいは。 V6 groove円盤…

ブイシックスの滝

V6

お待たせいたしました_____________________「LIVE TOUR V6 groove」DVD & Blu-ray ✨2022年4月13日発売決定✨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄収録内容など詳細はこちら!▶️https://t.co/IhO5OXNINc#V6groove#V626— V626 (@V…

V6に会いたい

V6

V6グルーヴハイライト観て泣いている。 こんな寂しいときには、寝るしかない。 腹が減ったら、寝ろって言うし。(©井ノ原快彦) なんか、健くんからお知らせ来たってほんと?インスタ削除しちゃったので、TLが頼り。 明日を楽しみにして寝ることにする。

-Highway X- 

B'z

B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-もしかしてB'zさん2年前から決まってたツアータイトルなのでは?#BzLIVEGYM2022 pic.twitter.com/BqAWM0R7a8— ウルトラゼンブ@B'z当選 (@bz17854ultra) 2022年2月21日 天才あらわる。 そうだよね、B'zにとって2年くらいどうっ…

小説『ヘルドッグス』読了

V6

まさにヘルでした。 なんか、うん…。 グロいし、悲惨だし、『孤狼の血』の比じゃないくらい血飛沫浴びる小説だったんだけど。 すごく血湧き肉躍ったよ。 面白いのは間違いない。 後半から、展開知りたすぎてついつい読み急いでしまった。いろいろと、見落と…

亀戸が生んだスタァ

V6

なんてしあわせな2/20だったんだろうね…(ウットリ)。V-Land portalで2/20限定のOh my goodness!のメッセージ募集観たけど、どのメッセージも示し合わせたように大体最後に『剛くん、誕生日おめでとう』って添えられてて、V6ファンってこれだからスキ…って…

春日部が生んだスタァ

V6

ハッピーバースデー、くれよんごーちゃん!!!!!! 森田剛が、よ、、、よんじゅうさん…? うそだろ…。 43歳といえば、坂本さんがスカリミMVで井ノ原さんに43歳って言われてたから、そういうことよね…(どういうこと)。 森田剛さん目当てで視聴登録したNH…

ひとつぶのしあわせ

V6

何か荷物が届いた。 とっさに思い当たるものがなかったので、これは誤って人さまのお荷物が来るパティーン…!人生初の誤配達…!長引くコロナコロナで優秀な日本の配送業者もそろそろギブアップか…と、謎のドキドキを抱えながら、それでも念押しでメールの履…

そろそろ底抜けに明るい三宅健が観たい

風磨くんのラジオの流れで堂本剛くんのインスタ覗きにいったら少しずつ眉毛が太くなる写真が並んでたんですが どゆことwwww初見なので大ウケの中— みんと (@mintgreen11162) 2022年2月15日 どーすんだ、つよしくん。順調に大混乱を生み続けてるぞ。しかもお…

トキカケ 2/16

ヤッバー…。観る前から覚悟はしてたんだよ、三宅健単独出演のTOKIOカケル。 しかし、現実は過酷。深夜に、想定以上のなかなかな垂れ流し具合。こんなの、12/10のアマプラ解禁以来。後半、泣くのに忙しすぎて画面が全く観られなかったので、ただいま2回目テ…

四半世紀やってりゃいろいろある

B'z presents UNITE♯01公演で一目惚れだったMr.Childrenの『DANCING SHOES』。 (円盤はまだか。まだなのか。) letsrun.hatenablog.com UNITE終了後にサブスク配信になっているのを見つけてから、ほぼ毎週のペースで欠かさず聴いている。 まさに「好きにな…

この感情ほっとけない

V6

ミュージカル『Murder for Two』が無事千秋楽を終えたようです。本当に、良かった。 ほんとうにVのメンバーはもう、無事で幸せでいらしてくれるだけでありがたいので、さらにお仕事がきちんと終われると安心してしまって1回1回涙しちゃう。トシかしら。 千秋…

オイシックス。ヘルドッグス。アーサー・ヘイスティングス。

V6

トニセンひっさびさのCM起用決定、まことにおめでとうございます。 発表が2月13日。2+1+3=6。 どこまでも「6」にこだわり続けてくださる運営様。厳密に言うと、もう6人仕事ではないのに…。律儀にありがとうございます(泣)。 ブイシックス改めオイシック…

シュッとした堂本

YOUTUBEで『高純度romance』MV観て、 「高純度ってわりに落ち着いた感じなんだー。どうもと、びじーん、きれーい」ってウットリしてたら。 MV終わるや否や、『"KinKi Kids Concert 2022" Highlight Video』はじまる。(YOUTUBEやるね!わかってるね!) なん…

地元劇場はイオンシネマであってくれ

V6

『DEATH DAYS』、晴れて映画館でお披露目決定! 封切:渋谷にて3/12から! …え、偶然ではないですよね? V6ファン各位「そういうとこーッ!」 とすでに何回か叫んだあとだと推測いたしますが、時間差で私も叫ぶ。ほんとそういうとこだぞ、森田さん! 心折れ…

ブイシップス

V6

アマプラからV6沼の深淵を覗き込んだ方々が解散間近にはまっていいのか...と呟いているのが散見されますが、マイケル・ジャクソンもフレディ・マーキュリーも全然まだ新規増えているので俄然早めな部類ですし、現代の戦国武将ファンは全員、当人逝去後のド新…

かみさま、ビーパさま、ありがとう!!!

B'z

ィヤッッフー!! B'zのお二人にリアルで会える!! 3年ぶり!!! ヤッバー…。 どーしよ、ガチで涙出てくる…。 あけまして1か月と10日で、すでに2022年の運を使い果たしてもうたぞ。 いや本望ですけども。 明るい未来を、本当にありがとう。 公式サイトが2/…

今はまだオタクを語らず

オタクじゃない友達に「オタクの人はその熱量とか愛情がたまたまアイドルに向いてるだけで、そのベクトルが違うものに向いたらすごい力を発揮すると思う」って言われたことがあって、当時はめっちゃ感動して嬉しかったんだけどよく考えたらそのベクトルがア…

そろそろ明るい未来が欲しい

破局と死に飽きたキンキキッズのオタク向けプレイリスト https://t.co/zGpNvm3Gj0 — がと (@D_251gato) 2021年4月2日 マジ助かる。 『CLASSIC』いいよねー!!私シングルB面だったら『CLASSIC』*1と『杪夏』*2が群を抜いて好き。繰り返しになるけど、両方と…

素敵な夜

V6

V6 groove at SAITAMA。 ようやく、最初の『雨』と『Magic Capet Ride』で、「パフォーマンスに見とれるあまり先にすすめない」という贅沢な悩みの解決策を見つけたぞ。 シンプルに中盤まで飛ばしてから再生したらいいんだ。 どうだ、確実に学んでるだろ? …

まして人から大事にされなければ枯れてしまうことを

V6

2月3日の東映(@toei_films)さんのラインナップ発表会に、エイベックス・ピクチャーズの瀬戸が登壇。製作プロデューサーを務める今秋公開の「ヘルドッグス」について『脚本執筆の段階から岡田准一さん主演の形でイメージし世界観を作った』とコメントしまし…

be with no.132

B'z

会報来た! 稲葉さんに会いたいっていわれちゃった。てへ。(ビーパ会員全体に対してですよ。落ち着きなさい) 松本さんより、新作絶賛作成中だって!!サンキューマイ・ダーリン!いい子にして待ってる。 稲葉さんがこんなに直球に『会いたい、会いたい、会え…

ガラスの靴さえぼくたちにはいらない

先日晴れてKinKi KidsのFC加入をキメたわたくし、 いまさらなのは百も承知で、勇んでFC会員のChristmasメッセージ動画を観たのです。 が。 ゆ る い ゆるいおきんき大好き人間にしても、あまりにもゆるい。 お二人ともガッツリカンペ読んでる。つおしくんに…

は…、はなよめがきたぞー!

V6

長野くんに地元で会えるぞー!! (アマプラ落ちの方へ。もうほんとわけわからん題名でごめんね。恨むなら毎回おかしな内輪ネタで盛り上がるV6の面々を恨んでくれ。詳細は「VーLand Portal→Movie→2015年→Other→6人だけの合宿企画〜from now〜」を参照ください…

頑張るよりも楽しんでー!(V6『バリバリBUDDY!』)

V6

最近馬鹿みたいにブログ書いている理由。 ネタ晴らしすると、これはジャニーズWEB「イノなき」へのオマージュであります。 あんなにお忙しいジンゲイノウ井ノ原さんが毎日ブログを書けるなら、生粋のパンピーたる私にできないわけがないと思い立ち、2022…

LIVEFRIENDS円盤はまだか

B'z

B’z presents LIVE FRIENDS プロモーション動画<for J-LODlive2> https://t.co/fRT5wovbmW pic.twitter.com/jaoUgg0Uf5— B'z (@Bz_PARTY_NEWS) 2022年2月1日 なになになに、もう円盤発売になるの?ならないの?匂わせはいらん。結論から欲しいタイプなんだ…

あと2ヶ月

V6

出先でV-LANDPORTALを開こうとして、「V6 ほ」までいれたら、グーグル先生のサジェストに「V6 ボンタン狩り」が現れた。 思わず「井ノ原…とんでもないことしてくれたな」って即席ジャニーさんになった。 責任は、おそらく井ノ原さんだけじゃなくて森田さんに…