輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だから金を払わせろと言うておろうが

V6

三宅健バースデー配信をやってくれます。イエ~イ!!(ドンドンパフパフ) それはいい。それはいいんだが。 問題はその価格。 まさかの。 0円。 B'z広島2デイズで、盛り上がり過ぎて倒れてた私、この驚愕の情報をさっき知ったんだけど、もう、イミがわから…

B'z LIVE GYM 2022 広島 6/25

B'z

※ネタバレ満載でお届けします。 一曲目から、こみ上げるものが。 …やっぱり3年もの別離、堪え難し…。 会いたくて会いたくて会いたくてたまらなかった…。また会えて良かった。ほんとに良かったああああ!! MCで何故か稲葉さんに謝られたけど、マスクは確かに…

THE BOY FROM OZ シアターオーブ 6/20

V6

無事に初日開きました!スタッフ&キャストの想いが詰まった作品が皆様の心に届いてる事を信じて、千秋楽まで楽しみまーす。しかし相変わらず出ずっぱりですわ#どーぞ坂本#20thCentury#トニセン#THEBOYFROMOZ#ボーイフロムオズ pic.twitter.com/gK9ERQUJnC— 2…

Forever Plaid 広島公演 6/16

V6

いやもうなんというか…。 長野博さんのお父様とお母様に心から感謝申し上げたい。 長野博をこの世に生んでくださいまして、本当にありがとうございます。 …アレ、なんかいつぞやの井ノ原快彦さんのMCパクリみたいになった。 うん、今日ね、井ノ原さんがあん…

祝!KinKi Kids×坂本くん!!(ひろしといのっちとごうくんとけんくんとじゅんちゃんが後続ゲストに呼ばれますように!!!)

私は5月病で5月のほとんどを倒れていたが、その間にも世界は動いていて。気づいたら、トニセンのツイッターアカウントが出来、気づいたら、KinKiKidsのブンブブーンがTVerに進出していた。 白状します。 『KinKi Kidsのブンブブーン 坂本くん回』冒頭しか観…