輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずTシャツを売ってくれ。話はそれからだ。

V6

トニセンロード、最終回、リアタイしました。 トニセンロード~とりあえず行ってみよ~エピソード12リアタイありがとうございました‍♀️#風に預けて の歌唱映像、とっても素敵でしたよね⁉️雨も奇跡的に上がって感動的でした…☀感想は #トニセンロード をつけた…

今日は稲葉浩志さんのお誕生日です

B'z

おめでたいー! 私の永遠の推し! ㊗58歳!全然見えない! もはやコワい...。 夏木マリ先生が前におっしゃっていた、「年齢なんて記号だから」のワードに強くうなずく。 B'zデッビュー日記事にも書いたんですけど、いまさらですが「B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS…

三宅健はやっぱり正義だった。

V6

周回遅れにもほどがありますが、三宅健さん出演の土曜スタジオパークを見逃し配信で観ました。 おかしいなぁ。 最初笑っていたのに、最後滂沱の涙で観終わるというね。 何の成分入ってんだろうな、この番組。 見逃し配信は9/24(土) 午後2:50 まで(なんだこ…

映画『ヘルドッグス』感想

V6

※ご注意)いまいまいま観てきたばかりなので、ネタバレも粗もありまくりです。 ご容赦ください。 エンドクレジットに流れてきた。 格闘デザイン:岡田准一 察し。 岡田さんの動きが早すぎて、何をどうしたんかわからんとこだらけだった。 もう一回観よう、これ…

B'z34歳☆おめでとうございます!

B'z

B'z㊗34歳!! いやぁ、めでたい! こっから35周年イヤーに入っていきますよ!皆さん! 何といっても、ほかならぬ公式が、ちゃくちゃくと35周年に向けてうごいてくださっているの、本当にうれしすぎるね!! letsrun.hatenablog.com 西の辺境に棲んでいる私…

ひらパー兄が満を持してお届けする映画まであと3日

V6

www.narinari.com いや、あなたはどっちかというと、常に頑張りすぎです。 だからなにもしなくていいです。 そのまんまの岡田准一くんがすきです。 さて、ナゾに告白したところで、気づけば、『ヘルドッグス』公開まで3日を切っていた。 ビジュアル公開時、…

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 来夏開催決定!!

B'z

いいぇぇぇぇあ! 勝利です! 勝利ですよ、みなさん! 来年も勝利が約束された(そしてチケ争奪戦に再度気合を入れなおさないといけないことが決まった)民たちよ、こんにちは! ただ、告知が、まさかの 紙のDM B'zから、とんでもないDMが来てるようですがウ…

様子がおかしい

私はすでにV6のアクスタをもっているので(マウント)、 今回のジャニィズアクスタなんちゃら、はもうほんと、外野も外野で、買うつもりないからみるつもりもなかったんだけど。 letsrun.hatenablog.com ツイッターで、画像回ってきて吹いた。 特にJフレの兄…

三宅健は正義

V6

みでて

井ノ原快彦はまじでいい漢です。

トニングTwitter観て泣いちゃった…。 最初はね、ふつうに、「坂本昌行、浮かれてんな」と思って笑ってみてたんですよ。長野さんが相変わらず、そっと寄り添ってて、ほほえましいと思って笑ってみてたんですよ。 でも井ノ原さんをパッと見たら、、Guys俺たち…

since 1995.9.4

V6

V6、結成記念日、おめでとう! 昨夜はグルーヴコン 円盤のアナザーエディットを途中まで観ました。 多分、3回目くらいなんだけど、初めて気づいたことが。 岡田さんの『会いたかったぜー!幕張ー!』 のあと、間髪入れずに、 井ノ原さんが『メッセー!!』っ…

Hey!みんな元気かい?

うおおおあ! きてしまった。 きてしまったよ! キンキキッズYoutubeに、最新のKinKiが! 泣く。 聞いてはいたけど、想定以上に、会場全体のクラップが揃っていて、大音量で、泣く。 本当にわたくしごとで最大の知らんがなでお届けすると、 ワタス体調が悪く…