輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奥底どころじゃなかったわ

V6

V6の6人がいまでもつながってるのは、知ってる。 V6の関係者でもスタッフでもない。 関係者の関係者の関係者でもない。 私は、ただのV6のファンだけど、6人はずーっとつながってると、ただ感じる。 だからこそ、その事実を、いざ表に出されると、どうしてい…

嘘だろ…

V6

トニコン、最高に歌うまくて、最高にMCが面白くて、最高に茶番なお芝居でなんだこれってなって、本当に楽しかった。 終わったら、あれ書いてこれ書いて…ってこのブログのこと考えながら、Twitter開いたら。 え、健くん、退所…? 私はジャニーズ自体は嫌いな…

今日は森田剛さんのお誕生日です

V6

わかりやすッ #応答せよみんなおはよー今週も一緒にがんばろうねー木曜日は休みらしいね— 三宅健 (@miyakeken_j) 2023年2月19日 わかりやすいオトコだなー、三宅健! コレはあれだろ、ファンに呼びかけてると思わせつつ、実は、森田剛に呼びかけてるだろ。 …

B'z ライブカラオケなるもの

B'z

いや、あたしゃ、コロナ下で流行ったテレワークなるものの試用運転で、 あくまでも、仕事するためにカラオケに来たんだよ。 なのに。 まんまと、画面に見入って集中できなーい!! しかも、家にかえればライブフレンズもハイウェーエックスも動画持ってるっ…

Koshi Inaba LIVE 2023 en 3.5 横浜アリーナ 2/1

B'z

最高最高最高最高最高最高最高 最高最高最高最高最高最高最高!!! SS席というものに、初めて当選して、稲葉さんソロに行ってきたわけですけども… 聴いて驚け。なんと、アリーナ最前列。収録カメラが入っているので、カメラクルーが前を横切りますが、それ…