輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

声明_Still Alive 初回限定盤

今回のシングルは、3曲目と4曲目をすでにitunes配信で購入しているので、
すごい買おうかどうしようか迷ったんですよね~。
ウン十年ファンだけど、お金に糸目をつけずっていうより、賢くお互いのためになるようなお金の使い方をしたいというスタンスでやってきましたので。
 
でも、買って正解!
そんで初回限定盤で正解!
Still Aliveって名曲な上、MVがすばらしい。
アマゾンさんのすばらしい働きで、今日の昼とどいたばかりですが、すでに4回再生してます。
 
B’zの曲って一回聴いただけじゃ、その魅力は半分も伝わらない。
長年ファンやってる人はそこが奥が深くて好きなんじゃないかと思う。
 
 
イントロでバッコミみたいなリズムを刻まれて、もう心の中で白熱の手拍子。
あ~もう、今すぐにライブに行きたい!
待ってろよ、福山!
 
MVでは、いきなり稲葉さんのアップで始まるので心臓に悪い。
松本さんのギタープレイも相変わらず素敵すぎる。
ちゃんとバリーさんもシェーンさんもいるし、あぁB’zなんだなぁって。
なんだろうね、このゆるぎない安心感。
 
カッコイイじゃけなくて、稲葉さんの手から謎の発行体があらわれたり、謎のマグマ爆発だか小惑星爆発だかが起こってみたり、ツッコミどころ満載なのも好きです。
 
何一つ終わりじゃない!
声明 / Still Alive (初回限定盤)

声明 / Still Alive (初回限定盤)

 
 
そうそう、昨日V6のアルバムが発表されましたね。
私、B'zのライブでお金を使うので、たぶん初回限定盤Bしか買えないかな。。。
A盤の全曲MVも捨てがたいですけどね…。