輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

V6 LIVE TOUR "THE ONES" 感想 ネタバレなし

剛くん、城みちるって誰?
 
 
すっごく緊張しました。初V6ライブ参戦。
 
ははは、だーれだっけ、B'zのライブでお金使うから、初回Bしか買わないかもって言ったのは。
 
初回Aも買って、ライブにも行くことになるとは…。
まさに沼。
 
ジャニーズのライブって独特だね。
まず手拍子がない。
みんなペンライトとうちわもってるからそうなるんだろうね。
 
コール&レスポンスもない。
B'zのライブにどっぷりつかってきたために、どうやら勘違いしてたらしい。
コール&レスポンスは、マストだと。
 
その代わりものすっごくペンライトがキレイ。
今回私は終始双眼鏡に食いついていましたので、ペンライトの波には参加できずでしたが、本当にキレイ。
 
あと、噂には聞いてたけど、MC長いね(笑)
めっちゃ面白いけど、まったく中身がない(笑)
今日、岡田さんが突っ込んでたとおり、ほんま『ナンノハナシ?』っていう話の連続で。
 
(井ノ原さんが三宅さんが唯一のお喋り相手で、席に戻ってきたとき安心したみたいな話になったとき、岡田さんが『ジワるけど、ナンノハナシ?』って言ってた)
 
あんな中身がなくて、でも面白いってどういうこと。途中から私、お笑いライブに来ちゃったかなと思い出した。
 
個人的には生音声で、岡田さんテッパンの『健ちゃんは剛くんが好き』を聞けて大満足であります。
 
パフォーマンスは、もう、言う必要ありません。ライブ行くひとも行かないひともみんな、WOWOW見よう!
 
あの、皆さん待望の、あの曲をやってくれて。
イントロきた瞬間、息が止まった。
 
ヒント:
Bではじまる、過去シングルB面の曲ですよ🎵