輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z New Album『New Love』到着

残された時間を生きる
あなたもこの私も
B'z  HINOTORI
HINOTORIは、前作なんですけど、
B'z  NEW LOVEをフラゲして1巡して、思い浮かんだのは、この歌詞でした。
 
誰かが、Twitterで書いていた。
「B'zが新曲を出すというから、もう少しだけ生きてみようと思う」に心から同意。
 
「これ以上説明することはありません。とにかく聴いてみてください」
B'z Official Website  message from B'z

 

 正直ねぇ、言葉でどれだけ書いても、感じることがすべてだよね。
 
昔のほうが曲が良かった、声が劣化した、前のサポメンが良かった。
みんないろいろ言うけど、本当に心して、聴いてほしい。
 
稲葉さんも松本さんも、音楽に対する情熱はデビュー当時から何ら変わってない。
平成で一番のセールスだろうと、誰かのパクリだと言われようと、一貫してよりよい音楽を求める姿勢は
何ら変わってないんだ。
その厳然たる事実を、きっと感じられるアルバムだと思います。
 
『ゴールデンルーキー』で涙が出ました。
こんな言葉をかけられるほど、私は次世代に期待はしていないよ。
 
胸いっぱいの愛をありがとう!!
確かに受け取りました。
 
受け取った分、誰かにおすそわけしないとね。