輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ある日願いが叶ったんだ 到着

フラゲ勢の皆様、昨日忙しくなかったですか?
 
どこかの神様の配慮か何かで、昨日休みだったわたくしは
フラゲしてすぐに50マーベラス6を観て(×10回)、
その余韻のまま、うたコンをリアルタイムで観ました。
 
なんという、幸せ。
こんな幸せがあっていいのか。
まさに願いが叶ってしまった。
私の中で願いをかなえてくれるという意味で、神様の領域に入りつつあるV6。
 
うたコンで、「これからは慰め合いながら」って言ってくれた森田さんにフォーリンラブ。
そうよそうよ、これからは慰め合いながら助け合いながら、ながく活動していけばいいのさ。
 
そして、いま懲りずに、50マーベラ6を観ながらこれを書いているけど、
今回、しょっぱなの雑談枠が長くて、嬉しいな。
そして、雑談なのになんでこんなに面白くて、感動するんだろう。
なんならこれで1万字語りたい。(やんないけど)
特に「リーダーの1ショット」に感動するという、V6スタッフさんに心から賛同。
ぜったい、チームV6の皆様、ツイッターかブログか見てるよね?
前回のさいっこうにV6らしかった特典映像について、評判をV6に直々に「6人ぽくて良かった」って
報告してくださってて、非常にうれしかった。
さらに今回の51枚目シングルを、100枚目までの折り返しと表現してくださるV6スタッフ。
愛してます!
そして、ビジュアルが良すぎる。6人とも神ビジュアル。(「神」って言葉面白いね。ついつい使いたくなる。)
「カード選択順」って書いてある何気ない静止画も、止めてしげしげと眺めたくなる美しさ。
 
進行は安定の太田アナ。ちょっと声でかくない?最初見たとき、びっくりしたよ。部屋に声が響き渡ってたよ。
ゲームの内容、V6ファンとしてはゴールデンルーキーな私にとっては、難しかったです。
森田さんは髪型変わってるから難易度低めらしいですが、初期と最近のはわかるけど、中期がぜんぜんわからなかった。
ずっとデビューから追ってるファンの方は、たぶんメンバーより先に答えられるんだろうなぁ。
 
相談ダメっつってんのに、「こんな気持ち良くルール無視@坂本さん」のV6。
「最新のってどれ?」って騒いでる坂本さん、めっちゃ可愛かったけど、最新くらいはわかろうよ。
ツイッターで一躍時の人になった森田さんの「ジャニーズショップじゃねーんだよ」につづく、
三宅さんの「おじさんが娘に頼まれたみたい」という坂本さんの形容のあとに、
まさかの坂本さんの「俺には全部海賊に見える」。
どれだけ笑かすの、このおっさんたち、
 
なんかね、6回目超えて観ているあたりから、まずいんですよ。
いや、面白いし、楽しいんですよ。
でもね。
坂本さんが、森田さんのカード見ながら「ちょっと大人になってるんだよね」。
井ノ原さんが、森田さんのカード見ながら「このとき思い詰めた顔してる(笑)」とか「うっすらひげ生えてきてるよね」。
森田さんが、岡田さんのカード見ながら「襟足長め時代だね」。
メンバーで24年間やってきているからこその、この成長過程知ってる感、まずいよね。
まずいよ、歳重ねて涙腺弱くなってるからさ、まずいんですよ。
 
「ダーリンのあと何だっけ?」て最初に岡田さんが質問したのに
次に同じこと質問した森田さんに「だけ」、「コスミックレスキュー」って答える三宅さん。
ごうけんごうけんごうけんごうけん(念仏)
 
岡田さんのとき時間ないのでセッティングお手伝いのとき、カードを「古い順番に頂戴?」ってしれっと長野さん、ずるい発言。
個人的に「way of life(2007)」の岡田さんのカードが、恰好よすぎて卒倒レベル。
でも2007→2019という時代を経ても、未だに格好いいって何?(怒)
 
最後、ものすごく早く終わって、バラエティ的には面白かったけど、ちょっともったいなかったかな。
次回、ぜひ、森田さん岡田さん以外の4名のも、やってくださいね。
最高難易度、長野さんのは、一体どうなるんだろう。
「全部同じだから、わかんねーよ!」で終わりそう・・・(笑)。
なんたって、ルール完全無視の方たちだもんね。
 
けど、相談なしっていうルールは、V6には適用不可なんだなってつくづくわかりましたよね。
なんでも相談せずにはいられないんだ。
 
うう…(感涙)

 

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤B)

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤B)