輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ギリギリでいつも生きていたいから

Johnny's World Happy LIVE with YOU すごかったですね。
 
たぶん皆さん嵐に注目されていると思いますが、(いや確かに"season"最高だったよね!)めちゃめちゃ空気読まずにカツンの話していいですか。
 
嵐を見る前に結構前座長かったので、
31日とか30日とかの履歴を観ていたんですよ。
そしたらですよ。
 
 


おー!よっしゃー!
かめ!たつ!ゆっち!
L.
O.
V.
E.
LOVELY, KAT-TUN!!


…なにごと?

文字通りPC前で吹いた。

あのV6リーダーが恐れる、KAT-TUNが。
エルオーブイイーとか言ってる。
We are Kat-tunとか歌いながらボックスステップ踏んでる。
なにこれなにこれなにこれ!
私が知るKAT-TUNじゃない!
ラブリーなんてKAT-TUNを表す語彙に含まれてなかった!
 
えー、でもかわいい!
ほんとうにラブリー。
 
この曲のあと、何事もなかったかのように
ゴリゴリのかっこいいKAT-TUNに戻るのも好き好き大好きすごい好き。

いやもう、観てよかった(泣
V6の出演がないことは相変わらず残念無念なんだけど。
いやー、とんだ掘り出しもの。

さすが、B'z松本孝弘が作曲提供したジャニーズ!(たぶん今関係ない)
とっても笑顔になれたよ。ありがとう!!!
Thanx!!!