輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

You Tube 限定解禁

Blu-ray持っているけど、せっかくだから、
You TubeであらためてHINOTORIのBrotherhoodを観ながら泣いています。
 
あのときに聴いた音楽、あのときに聴いたMC
何も変わっていないはず(録画だからね)なのに
とらえ方が違うとこうも変わるのかってくらい、涙が出て仕方ない。
 
私は東京とか大阪とか(まだ)切迫したところにいないので
泣いてる余裕があるともいう。
 
この時期に、絶対絶対You Tubeに流さなくても売れるBlu-ray画質で
You Tube解禁にしてくれて、本当にありがとう。
 
ほとんど持ってるけど、おうちでは一人。
ライブ感はあるけど、ほかの方の体温とかは感じられない。
You Tubeだと、感想を見ることができるから、皆何を感じてるのかがわかって
疑似ライブ感を味わえる。
その意味で、本当にありがたい。
 
そういえば、一週間前くらいにシェーンがYou Tubeにスプラッシュのドラムを上げてくれていた。
今B'zのドラマーというわけではないのに、優しいなぁ。
 
いまきみとともにいる このばしょがすき
いきていればあえるだろう いつかまたここで