輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

#V625

イノなき読みましたか?
 
生きてるだけでいいって…。
私、久々に号泣。(今も泣いてる)
 
私はときどき仕事に出ていますが
医療従事者でもないしコンビニ店員でもないしバスの運転手でもないので
ずーっとこのコロナウイルスの状況で、
就業しないといけない方々のご苦労を思うと、何も言えない立場であります。
 
それでも、自分でも気づかないうちに張り詰めてたんだなぁ…。
離れてても、伝えられる。
井ノ原さんってすごいなぁ。
 
坂本さんも長野さんも異例のジャニウェブ更新、
三宅さんも、26日の同時再生セクバニコンを本当に盛り上げてくださっただけなく、
翌日、にこ健でのアフターフォローも素晴らしい。
森田さん・岡田さんの返信を教えてくれて、
ジャニウェブで連載持っていない彼らのファンの人たちも置いてけぼりにしない。
なんなら、26日に同時再生でセクバニコンできなかった人たちも置いてけぼりにしない。
 
優しい、優しいグループだね、V6。
 
私、自慢すると、歴代のV6のDVDとBlu-rayほとんど持っています。
でも、それが今裏目に出て、
なかなか直接的にお金で恩返しできるところがないのがもどかしい。
毎日必死にセクバニコンやMVをyoutubeで再生して再生回数上げるくらいしかできない…。
本当は現場でお金落としたいけど、たとえV6メンバーの現場が今年なかったとしても、理解します。
考えるだけで、寒気がするほど悲しいけど、でも今は何より無理しないでほしいです。
 
一生ついていくから!!
頑張って、まずは目前の25周年、笑顔でお祝いしようね!