輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

この想いはTrue my love

凄かった…。

言葉にならない。

これさー、2,500円とか3,000円で観ちゃいけないよね…。

私、本当にV6が好きなんだなと再確認しました。


最初から涙をこらえながら観てた。
なんで涙が出るのかもよくわからない。

言えるのは、V6の皆さんは「本気」だってこと。
チャリティーだろうと、ほかのジャニーズの皆さんと一緒であろうと
これこそがV6という美学は貫き通している。

笑ってー、笑ってーという某曲で
めっちゃ距離とるなぁと思いながら、笑ってたら、
その次の曲が笑いごとじゃなかった。

 

ドゥオーン(効果音)

『Full Circle』(未発表曲)

 

一言でいうと、「えげつない」

 

6人のキレッキレの踊り+
久しぶりのジュンイチオカダのハイトーン+
恒例の剛健のかけあいラップ+
最後、井ノ原さんの余韻+
そしてなにより歌詞…!!!

…おちついてアーカイブ聴いたら、こう書けるんですけどね、
初見は、それどころじゃない。
涙をこらえて、なぜか頭が痛くなってきて
私本気でビョーキかと思った。

 

そんな瀕死のおタクの胸中を知ってか知らずか、
しれっと未発表曲うたったあとは
何事もなかったかのように、『どうも、あらためましてV6でございます。』とMCに入る。
っていうか、MCまで入れてくれるんだね、とはアーカイブ聴いたら(以下略)

未発表曲の衝撃がひどすぎて、MCの内容ほぼ入ってこない。
脳の中に残ったの、「ソーシャルディスタンス」くらい。
アーカイブ見直して、ようやく、あ、そういうお話をしてらしたのねと気づく。

というかね、MCどころか、次のかわいいかわいいキンプリちゃんのライブの
半分くらいまで、記憶飛んでる。

 

(ほんとうにごめんなさい。ちゃんとアーカイブで観たよ。
キンプリちゃんたち、全然ディスタンスとってない。むしろキュッと固まってた。可愛かった。
嵐もだいぶキュッとなってたね。そして、嵐、どれだけV6のこと好き?(笑)
自分のとこの尺使って、V6兄さんのこと語ってたよ。)

 

「じゃにーず・わーるど・はっぴー・らいぶ・うぃず・ゆう!」って
めっちゃかわいいトーンで差し込まれるのに負けず、
ガッチガチの実力ダンスと歌で攻めまくってくるV6。

さすが、期待を裏切らない!

勝ち負けの問題じゃないのは承知なんですが、なんか『完敗』って感じでした。

あー、好きだな、V6!もう一回アーカイブ観てこよっと。

 

そういえば、WASH YOUR HANDS動画にV6さんやっと参加できたね。
めっちゃ照れてる森田くん、かぁわいい!
そしてちらっと映ってたKinki Kidsのお二人もすごいかぁわいい!
最終日買おうかどうしようか。。。