輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

号泣中

ヴエーン!!!!!!!!!!!!
 
泣いてます。
 
DAY4、シングルメインだったので、すっかり安心してたら、最後の最後にやられた。
 
『いつかまたここで』
 
 
うえぇぇぇ!
 
毎週土日は仕事。
DAY1のときから、オンタイムで見るために、速攻仕事おわらせてネットカフェ行ったりレストラン行ったり、なるべくお店の迷惑にならないように毎回お店変えてました。
今日は、とあるカフェだったんだけど、もうねぇ『いつかまたここで』来た瞬間、なんでネットカフェにしなかったんだ自分!と激しく後悔しました。
 
涙がにじむ。
曲だけでもそうなのに、途中からGLORY DAYSライブの映像がバックで流れ始めた時点で、ダム欠壊。
 
ライブに行きたいー!
B’zのお二人に会いたい!
ライブ会場でブラザーたちと最高に盛り上がりたいよー!
一人で画面みるライブ、コスパはいいけど、
なんだろう、すごく消化不良。
 
サポメンもライブ内容もすごくいいんです!
でもやっぱり、実際のライブに勝るものないなって。
‥‥これ書いてたら、また涙出てきた。なんで。
 
足湯マジェスティックで、せっかく引っ込んでたのに。
Twitter見たら、相当数が井戸演出期待してたのになかったこと引きずってて、一人ケラケラ笑ってたのに。
 
あと一回かー。
(ため息)
 
ERAS終わっちゃったら何を楽しみに生きていけばいいのだろう。