輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ふるさーくる


V6 / Full Circle(V6「LIVE For the 25th anniversary」より)

 


祝・解禁!!
サンキューソーマッチ、エイベ!

うぁぁ、なんかサムネだけで、もう叫びたいくらい!


今回、某J事務所のV6およびJフレに対する扱いがひどすぎるので
ふてくされてました。
Jフレがあまりに不憫で、勝手に親近感で、先日のクリスマスに引き続きKinKi Kidsパイセンの配信も観ました。
これが本当に良くてね!後で感想書きます。

あと、嵐の配信もどうしようかギリギリまで悩みましたが観ました。
最後だし、V6に出会うきっかけになったし(2015年のフォエバコンで嵐からV6に落ちました)、V6の可愛い後輩だしということでね。

…だいぶ自分に言い訳したな。
ニノ、前半部分、だいぶん声の調子悪かったね、大丈夫だったのかな。
あまり体強くない人だから心配でした。
最後の櫻井くんの涙、ギリギリまでこらえたのにやっぱり出てしまった涙。
ぐっと来たなー。本当にお疲れさまでした。

 

これだけジャニーズ三昧なの、なんか初めてで新鮮。

なんかジャニオタみたい。J事務所自体は嫌いになりつつあるのでおそらくジャニオタにはならないけど。
そしてこれだけ観たけど、やっぱり私はV6の感じが好きだなぁと再認識しました。
(同時に、キンキ沼の若干浅瀬にいることは認める)

 

新年から、三宅大先生が号令かけてくれて、
フォエバコンを観たのですが、それが開始するかしないかの時点で
エイベックスツイッターより、Full Circle解禁のお知らせが!

いやもう、涙が止まらないよー!

 

私はフォエバコンを自分用に画面録画しているので、観たいときに観れるんですが、
でも、こんな画質良くない。
やっぱりBlu-rayが待たれるね!
最後のメッセージも素敵すぎた。

 

フォエバコンのMCで集まったジャニーズの仲間たちを見ながら、

なんか切なくなっちゃったな。。。

TOKIOも嵐も,名前は残っているけど、実質表舞台に出ることはしばらくない。

それでも、Jフレ不在のカウコンで寂しい思いをしているファンにも、カウコンっぽい空気感をかんじてもらえるように、フォエバコン同時再生を提案してくださったんでしょうね。たぶん。

さすが、三宅大先生。足を向けて寝られない。

 

会報と25周年記念グッズが今日、ようやく届きました。

年賀状も来ました。

本当にV6、いたれり尽くせり。ファンで幸せです。

もう、1年に1回のリリースでも、カウコンに出なくても、許そう!(ゲンキン)

だって、V6はV6だもんね。

つきつめればそれが一番大事なこと。