輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

RIDE ON TIME ~Right Now~

答え合わせのようだったね。。。。


ROT#3、超絶カワイイ剛健で始まるとか、反則。
そしてその剛健を指さしながら
「昔のやんちゃなツートップです」(坂本さん)
おう…。いきなりのアンリミティッドは心臓にこたえるよ。

 

「ある日願いが叶ったんだ」の演出、大好き!
それをあんなふうに坂本さんと長野さんが意見を出して丁寧に作ってくださったと思うと感無量。


「クリア」初聴き(?)の坂本さんのスキップカワイイ。
そしてそのあとをついてスキップする井ノ原快彦、かわいすぎる!
いや、四十路って嘘じゃない?

 

 

「誰のために生きるのか」
健ちゃーん(泣)
私はあなたが一番心配ですよ。
他の5人も心配だけど、あなたが一番のファンとブイロクとの架け橋。
もう解散すると決まってるからうだうだ言わないけど、
さみしいですよ、本当に。。(言ったそばから、うだうだ言うスタイル)
さみしいですけど、でも、もういいかげん、ご自身のことだけ考えてね。
もう十分だよ。

 

 

たぶん剛くんのことだから、「自分の舞台がやりたい」ということだけが
今回の申し出の理由じゃないと思う。
しっかりしている人だから、
既婚4人の家庭内事情だったりとか、
坂本さん、三宅さんの私生活への影響とかも考えて
そろそろ解散、でいいんじゃないかともっていったんじゃないかなぁ。
全部推測だけど…。
っていうか、一生推測させてほしかった。
あなたたちの面白いヘンなやりとりをずっと見させてほしかったなぁ。
クリアの椅子、キュッとする森田さん、V6愛の権化でしたね。

 

 

ブレた森田さんをとりたい岡田さん、前夜祭から何回も見てるけどぜんぜん飽きない。
かわいい、コドモみたい。
ビジュアルブックのための写真、いやにたくさん撮るなと思ったけど、
岡田さん自身のためでもあったんだなって、昨日初めて気づいたよ。
遅いね....。
だって隠すのうまいんだもん、6人とも。

 

 

 


頑張ってここまで感想を書いてみたけど、驚くほど自分の中で収拾ついていない。
なんで前回のライドンタイム感想で、冗談にでも「最終回かお前」って書いたんだろう。
想像もしてなかったよ、V6に終わりがくるなんて。

今日の朝、目が覚めて、あ、夢だったんだ、と思ったの。
そうよね、V6が解散なんてするわけ…。
ネット見て、いや現実だったと気づく。

朝出勤時に聞いてる再生リストから「夢のつづき」が流れてきて。
「足跡」「愛をこめて」と続く。
いつもの再生リストなので、昨日の朝までは何とも思わなかったのに。
今はだめだー!何を聴いても泣く!

 


誰かが書いてた。
「長野くーん、誕生日、おめでとう!」って
あの特典映像のテンションで井ノ原さんがチャラにしてくれないかなって。

井ノ原さん、ただでさえ、昔、
ミッションV6で「これ揃わなかったら解散な!」つって、簡単に解散賭けちゃったり、
「もう一度デビューしようか!」って6人で祝杯あげたりしてくれてたから
解散の報に泣きながらも、どこか嘘なんじゃないかと思ってる。

 

 

V6のビジュアルブック、あんなに日付や時間にこだわってくれたのは
解散が決まってたからだったんだな、とか。
ROTであれだけ裏を見せてくれたのは
もう今年の11/2から、V6としてはコンサートはやらないと決まってたからなんだな、とか。
YOUTUBE再生リスト、V6として撮ってる特典映像の中で、
なぜわざわざカミセントニセンに分かれた沖縄縦断が入っているのか、とか。
うがった見方もあるかもしれないけど、数々の伏線、今ならわかる気がする。
でも昨日の発表のその瞬間まで気づかせない、そのプロ意識。
芝居うますぎるよ、6人とも。
みごとに、きれいに、だまされたよ…。

 

 

 

まだ、本当に実感ないけど、これだけは言っときたい。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

愛してます。