輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今よ、いつまでも響け 

 

 

新譜だ、アルバムだ!
うれしい。
うれしい。たのしい。だいすき。
しかも全曲新譜だなんて....(絶句)。
さっそく3形態予約しましたよ。

『STEP』っていうタイトル、いいね。
ホップ・ステップ・V6(©長野くん)だもんね。
どれだけ努力してくださったんだろう。
解散発表当時のファンお通夜全開モードのときにも、
V6とV6チームは休まずたゆまずずっと動いてくれていたんだ。

トニセンとカミセンの曲がある・・・!!
最後の最後にカミコンもやってほしかったなぁという思いも消えないけど、
でもトニカミV6それぞれの存在を大事に大事に、曲を録ってくださったんだなぁと思うと感無量です。

普通、解散の年は、ベストアルバムに次ぐベストアルバムにするよね。
かなしいけど、それでもファンは受け入れて買うと思うよ。
しかし、そうは問屋がおろさないV6。
あくまでも「今」にこだわり、常に進化するV6。
最先端から加速するV6。(B'zファンにしか伝わらない形容でスマン)

さすがすぎて、ぐうの音も出ない。
ダテに26年つづけてグループやってきてないぜ!っていう矜持をひしひしと感じる。

ツアーも発表されて、うれしいね。
嬉々としてスケジュールを確認したら、私は仕事の関係上、行けないことがほぼ確定。
「逢えぬなら辞めてしまおうこの仕事」ってホトトギスっぽく世をはかなむことも考えました。
がしかし、この先もいろいろと貢ぐためには何よりも資金が大事です。
涙をのんで人間の大人の対応をします。
でも、11/1の配信は絶対観ます!


サンキュー!ミュージック!
We are One
ありがとうね 君も僕もみんなみんな
サンキュー!ミュージック!
We are One
つながるんだ 音が愛をくれる
ほら、手つないで まぁるい輪になって
歌おう いつまでも響け
V6『サンキュー!ミュージック!』

http://tomoya-kinoshita.info/thank_you_music/

P.S.
全曲新譜なら、Full Circleとクリアはどうなるんでしょうか?
(訳:Full Circle とクリアは何が何でも発売してね)