輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

脳が溶けました(グッズが届きました)

f:id:letsrun:20210820120043j:plain

 

うへへ。
うへへへへへ。


笑いがどうにも止まらない。

どうやっても止まらない。


グッズがとどいたの。
親愛なるV6からグッズが届いたのよ。

 

オードパルファム(商品名:Remember your love)、一瞬、間違ってなんか違うもの買ったかと思っちゃったよ。
外箱のデザイン、他グッズときちんと合わせてあるんだね。
箱開けて、金と銀のキャップ見た時点で、涙が止まらない。
忘れさせてくれないね、V6。

ずっとずっと君を想っている どれだけ時が過ぎても
V6『Remember your love』

 


www.youtube.com

 

こっちだって忘れてやらないぞ!
ずっとずっとずっと未来永劫想っているから覚悟しな。

 


ジャニーズならではのうちわとペンライトを買ったのは、
今回が初めてだ。

 

うちわ6人バージョン、バーン!
顔がいいな!知ってたけど!
裏がめためたカワイイー!
officialの商品ページで長場さんの天才的デザインは知ってたけど、実物は半端なくカワイイですよ。
11/1に、画面の前で振るからね!

 

ペンライトで親切だなぁと思ったのが、すでに乾電池が装着済みであること。

すごい親切だよ。まるでAmazonTVスティックのようだよ。
外箱に、不具合がないかすぐに確かめたほうがいいよ☆と書いてあったので、すぐに点けてみた。
キレイー。カワイイー。
11/1に、画面の前で振るからね!
何気に非常時に自分の居場所を示すのによくない?
よし、今日から常に枕もとに置いとこう。

 
オリジナルフォトセット、いい!
ジャニーズならではのこの写真を買うっていうやつ、
実はこれも初めてだ(笑)
3枚目の「six」って書いてあるTシャツ、欲しい!
えー、これ、ツアー衣装なのかな。
長場さんデザインのTシャツもめっさ可愛いんだけど、ある程度の大人が着るにはちょっとかわいらしすぎるので、今回買っていない。
この「six」Tシャツやったらめっさオシャレなうえに、ジャニーズってわからないし、合わせやすいし、すごいいいよ。
えー、発売しようよぉぉ。
そして、6枚目が、6人ともフォトジェニックすぎて、時が止まった。
え、顔がいいな!この6人!
知ってたけど!


あとパンフレットクリアファイルも買ったんですけど、
あとでじっくりじっくりじっくり見ます。

タンブラーほしくなっちゃったぁ。次回頼もうっと。


ちなみに私は今アメリカ合衆国にいます。(ツイッターの世界の話をしています。)
アルバムの曲を、なるべくまっさらな状態で聴きたいので、(『雨』は聴いてしまったけど)、いかなるネタバレもくらうまいと、ツイッターもようつべも健ラジもネクジェネも一切シャットアウトな状態です。
いまごろ、ツイッターランドでは、グッズ届いた祭りが繰り広げられているんだろうなぁ。
あー、みんなの感想読みたい!
でもアルバムが届くまで、我慢します。

 

アルバム来たら、心おきなく騒ぎます。
それまで、しばらくの、アッデュー。