輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z SHOWCASE 5ERAS 8820 ブルーレイ到着

f:id:letsrun:20210826165006j:plain

 

ブルーレイは、やっぱりキレイ。
そして、なにより、B'zのお二人、キレイ。

 

Easy Come, Easy Go!』聴きながら、泣いてる。

 

5ERASはオンタイムで全配信観てましたが、
配信時点では、とにかくスタート時間に間に合うように仕事を終わらせることと、周囲の環境に気を配ることにエネルギーの大半を使ってしまっていたようで、結構注意散漫だったみたいです。
今、DAY1を、ほぼ初見の感覚で視聴しているもん。

 

先日購入済みのTAK MATSUMOTOのギターブック、まだ全然読めていないんだけど、さらっと見ただけでもやたら具体的にギターやらワウペダルやら載っていた印象。
それを眺めたあとで、B'zのライブを観ると、いやでも松本さんの機材に目がいっちゃうね。

 

当たり前のように、予約制Complete Boxを買ったんだけど、ボックスからブックレットにいたるまで、重厚に作られていてうれしい!
スタッフの皆さま、ありがとう!
連日の感染状況見ると、特に首都圏の会社の皆さまは本当に大変だと思うので、そんな中、B'zを作品として仕上げてくれて、滞りなく消費者の手元に届けてくださって、本当に頭が下がります。

 

当たり前のように、B'z UNITEに、私は席をご用意されませんでした。
何気にビーパ入ってから全滅って初めてかもしれない。
予想はしてたけど、しっかりがっかりしました。
でも、私の住んでいるのどかな地方都市でも、そろそろ緊急事態宣言期間に入ってしまうので、それを考えるとご用意されなくて正解だったのかもしれません。

 

 

…なんて、優等生コメントしたところで、ブルーレイ見ると、ライブ行きたくてたまらなくなる現象に変わりはないんだけどね。

 

 


P.S.
やっぱり、『あいかわらずなボクら』でトライアングルを丁寧にたたく松本孝弘、最高にかわいらしいな。
かわいらしすぎて、保護案件。