輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

スタイリッシュ走馬灯MV祭り

ぬかったわー!!
「NEXPLOSION」に一票入れておくべきだったわ!


あ、ベストアルバムの話ね。

こんなに早くメンバーセレクト曲、明かされるとは思ってなかった。
完全に早まったわ。


V6ファン、たのむ、「NEXPLOSION」と「Believe」をなにとぞよしなに。
でもメンバーセレクトで、「HELLO」センバツされてて、とても嬉しいです。
「僕らの手のひら」も、センバツされてて、とても嬉しいです。
「明日の傘」は、ほら、やっぱり入ってたでしょ。
そして初回Aトラック13からの並びがファンを確実に仕留めに来ている。
「晴れ過ぎた空」→「それぞれの空」→「旅立ちの翼」→「心からの歌」→「サンキュー!ミュージック!」
なんだ、ただの天才か!

 


トニ。
「逢いに行こう」が入っているのが素敵。何気に「Start me up」も入ってるの嬉しい!「光射す場所へ」も大好き。「ちぎ翼」と「不惑」は絶対入ってると思ってたよ!期待を裏切らない。スキ。「カノトイ」「トライアングル」までいれてくれるんだ(感激)!でもそれなら「グレラバ」はマストだったんじゃないの?ねぇ!
ファンが必ず入れると踏んだのか?入れてくれよな、みんな!

 

 

カミ。
「テーマオブ」は絶対入ってくると思ってたけど、「Desert Eagle」は意外!これワタス大好きです。
「夏のかけら」「キミノカケラ」うん、スキ!もう一個のカケラ曲は選ばれなかったのか・・・・・(しくしく)。
「Wild style」「愛を燃やせ」あたりも欲しかったな。
そして、一体全体なぜに「ファイト」が入っていないのか・・・・・!
ファンが必ず入れると踏んだのか?入れてくれよな、みんな!

こうなってくると「New day」とか「unlimited」とも入れたいよね。際限がないなぁ。

 


最近、本当にネテモサメテモV6のことを考えている。
フルサにしてもさあ、約1年以上前にMV撮り終えてたってことじゃん。V6のPlaylist、絶対このスタイリッシュ走馬灯MVの伏線じゃん。
「どこがどう過去のV6なんだろう?わからないだらけなそんなあなたにベストアルバムMV付きをどうぞ⭐️」ってことじゃん。
歴代のMVの最後に、このレッツゴー6匹のスタイリッシュ版MVが収められ、永遠にスタートに戻り続け、廻り続けるって、そんな、そんなエグい落ちがありますか?

 

 

エグいのは踊りだけにしとけよ!
エモいんだよ、V6!

 

 

MVのメンバーの登場順が、ブイへの加入順らしいとツイッターで見ました。
無事、私のエモ摂取量、1日の上限超過しました。

多分このエモいという言葉も、近い将来死語になるんだろうけども。

 

 

V6の歴史と音楽は、永遠に死なず。

 

 

V6の楽曲「Full Circle」は真円で、「スタートに戻る」という意味もあって、超有名曲「WAになっておどろう」のWAも意味し、舞台「カノトイ」テーマの一つでもある輪廻転生も意味する。

ワタス、ダブルミーニング大好きな人なので、もうダブルミーニングどころかトリプルマルチプルにこういうことされると「スキ」とダイイングメッセージ書いて、ドロンするしかない。

 

さて、もう何回目かのフルサMV視聴の旅に出かけますかね。

 


www.youtube.com