輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Typhoon No.33

 

声出して笑った。

 

いや、でも、ブイもコンサートなんだよ、この週末。

行く方は本当にお気をつけて。

 

B‘zの新曲UNITE楽しみ!

アルバム出ないかなって今か今かと待ってたから。

アルバムじゃないけど、嬉しいな。

 

ブルーレイBOX、まだday1しか観れていないけど、そろそろ観たいなぁ。

なかなか時間が取れない。

結構季節の変わり目なのか、しんどくて、昼ご飯昼寝昼寝昼寝夕ご飯就寝みたいなスケジュールになってる昨今。

緊急事態宣言明け、人間社会に戻れるか、不安になってきた。

 

B'zのね、卓上カレンダーのね、来週が可愛いんだよ。

言わずとしれたB'zのお誕生日と稲葉さんの誕生日が立て続く週ですが、

あれだけ努力の塊のようなひとなのに、自分に向けて、もっと頑張るように、みたいなメッセージ。

(具体的には書きません。知りたい人はカレンダー自費で買ってね⭐️ま、今年のはもう手に入らないけど(いじわる))

稲葉さん、もう十分頑張ってらっしゃるよ。松本さんは言うに及ばず。

 

 

もう、推しが30年以上、ずーっと頑張ってるとね、応援する側としても地味にしんどいですよ(笑)

安易に疲れてられません。

・・・いや、嘘です、疲れたとかもうヤダとかしょっちゅう言ってます。すみませんでした。

 

 

言いたいのは、本当に心の支えだから、本当に無理しないでほしいってこと。

B'zのお二人がMonsterでChampでDinosaurなのは知ってるけど。

それでも、不死身ではないからね。

 

無理しない程度に、アルバム出して、アルバムツアーやって、ERASの時みたいに、全公演全配信して「また来週!」って言ってくれたらいいの⭐️(鬼畜)