輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

よっきゅうふまん

ベストアルバム通常盤のジャケット。


音符とともにお家に入っていくサザエさんご一家が脳裏によぎったのは私だけではないはず。
なんなら首に鈴つけた猫のタマちゃんが、踊ってる映像まで100%再生された。

 

ごめん、エイベ。
V6のために、凝ったことしてくれてるのに(笑)
一般ピープルなんて、こんなもんです。

 

 

別件だけど、私は今モーレツに怒っている。
V6にこんなに良くしてくれてるエイベだから、悪いこと言いたかないけど、エイベがやっているスマプラVRに関する一連のサービスは、あまりにも出来が悪すぎる。加えて、カスタマーサポートが意味をなしていない。

 

 

久しぶりにゲリィナフ(Can’t get enough)のVR観たいなーってスマプラVRにデータDLしようとしたら、使用端末数超えましたってメッセージが出てDLできない。
加えて、端末設定ページはあるけど、既存端末選択ラジオボタンも削除ボタンもおしなべて非アクティブ。
何のための端末設定ページなんだよ。

 

 

問い合わせフォームで3回問い合わせ送って、3回とも定型文が返ってきた。
当たり前だけど、一向に解決に向かわない。
え、これ買っていい喧嘩だよね!?
そう思ったけど、極力丁寧に事情を書いてAvex portalの問い合わせに送り直したよ。

そりゃね、ゲリィナフリリースから約5年で、そんなVRの保守作業は利益にならないのはわかる。
わかるけど、ファンにとっちゃ、大事なコンテンツなんだよ
そのように取り扱ってほしいな。

 

 

ブログに書いてちょっとすっきりできたな。
ありがとう、はてなブログ