輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

11/1が怖い

Mステ、みんな観たのかな…。
観ましたよね。普通、観るよね。

 

私はどうしても観れませんでした。

 

最後の、とか受け入れられない…。

 

今後テレビ番組出演ラッシュだけど、私、何一つ観れる気がしない。
観たらゼッタイ泣いちゃうもん。
怖い。すごくすごく観たいけど、心が立ち直れなさそうで、観る勇気が…(泣)

 

 

ここに来て、現実を受け入れられないとか。
ホンマにチキンすぎる自分に引く。

 

何より全力で最後の最後まで走り切ろうとしているV6に失礼すぎだろ。
そう、頭ではわかっている
「最後まで見届けてほしい」他ならぬ森田さんの願いなのに。
でも、心が無理。

 

自分がよもやこんなになってしまうとは。
想定外。

 

ちょっと、V6から一旦離れて落ち着こうか、自分。

このままの精神状態で行くと、11/1の配信も、最悪観れないかもしれん。
それは流石に避けたい。
お金払って観ないとか。
何のゲーム。