輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

さよならなんかは言わせない

いやー奥さん、B'zユナイトハマ公演、気づいたら10/17の今日が視聴期限でしたわ、危ない危ないやっぱりヨコハマもサイコーでしたねセットリストはオオサカよりヨコハマが好みですねなんと言っても、ラスト『さよならなんかは言わせない』という名曲を持ってくるとはさすがですねボーカルもギターのトーンも最高でCD音源かってくらい正確で涙がちょちょぎれーーーー(ツイッタ開く)

あれ?

ちょっと待って。

 

(メール開く)

ちょっと待って。ちょっと待って。ちょっと待って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブイのシックスの面々、11/2以後も、もしかして本気で寄り添ってくれようとしている?

そういう理解でいい?

6回読んで6回ともそういう理解になったからそういうことでいいよね。

 

B'zユナイトアンコールで感動しきりだったところに極めつけのトドメ刺されて、ワタスの顔は水行のあとのよう。つまり、鼻水と涙でぐちゃぐち(自主規制)。

 

『さよならなんかは言わせない』ってか。

こんな偶然ある?

さらには、まるで昨日の泣きごとを聞かれたかのようなタイミング。そんなわけ絶対ないけど、勝手に恥ずかしい。

 

明日になってみないと詳細はわからないから、トンデモ勘違いかもだけど、それならそれでもいい。なんかすごい今しあわせ。

 

今日ね、25年ぶりにB'zのFRIENDSシリーズの続編が新作で出るってLINEで知ってから、そのことをブログに書こうと思ってルンルンで家に帰ってきたの。これでブイのことはしばらく忘れていられると思ったのよ。

 

そうは問屋がおろさねぇってか。

 

10/17のこのメール、家宝にする。