輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

6+1=7th Heaven

やっべぇ。

愛が重い。

マジでガチで(©ひみあら櫻井翔)、V6の愛が重い。

 

VーLand、想像以上に本気の沙汰だった。宝箱にしまうどころじゃない。

これは、V6王国の栄華を偲ぶシャレオツTOMBだ。

ファンが定期的に浴びる滝行(概念)の現場まで見事に視覚化されていた。(個人の感想です)

天上まで伸びる光の柱。嗚呼…。ガナティガ、テイクミーテイクミーハイヤー♪ドウゥン!(特効)

 

V6完結まであと2週間のこのタイミングで、さらにギア上げてくるとは。

天空の城のブイシックス。またの名を「あなたとわたしのるんるん第7天国」。

嗚呼、ふかふかの雲の上のお城で6人がMFTPを踊りつづけ、ファンは魂となってその様を見守りつづけるのね…。善き哉、善き哉。

さすがは、中国語で勝利6人組と呼ばれるだけのことはある。

その名に恥じないその生きざま。

まことにアッパレである。

(昼日中からだいぶん酒に酔った文章だが、気にするな。ナイトオウルのわたしが朝7:00集合に間に合うよう起床を頑張った結果だ。)

 

アプリダウンロードしたはいいものの、アバターっていうの?天井やら草むらやら壁やらに激突しまくるんだけど。これどうしたらいいのか。ローギアとトップギアの2つしかない車を運転してるみたいになる。すごい迷惑運転。なにより自分自身が酔う。

 

アバターっていうか、魂だよね?ファンみんなのたましひ。尊きたましひ。

メンバーカラーで彩られたそれらが、ほんとうにキレイ。

ハートを発作のように連続放出する魂もいれば、V6の写真の前で微動だにしない魂もいる。

個性あふれるファンの皆さま。キュートにも程がある。

 

少し操作に慣れてきて、思ったこと。

『マジでガチで金かかってる』

 

ごめん、舞浜の某ネズミランドでマネーの話をするくらい、幻滅発言なのは重々承知なんだけど、でも、これ確実に課金必須案件じゃない?

なのに、アプリDL自体は無料だと?

そんなうまい話、乗って大丈夫?

このあと変な壺とか印鑑とか売りつけられたりしない?

 

最後の新作、1500円?

相変わらず「利益度外視」とかいて「ぶいしっくす」と読む。

『無茶しましたねー、V6にーさん』、秦さんの声でリプレイに次ぐリプレイ。

バックにどれだけ話のわかる富豪がついているんだい、ジョーンズ?

もしかして最初にAがつく、某レーベルかい?(というか自社ビル大丈夫?)

 

 

まじめな話、ようつべ宣材で、「トビラ」が流れてきた瞬間、本気で泣きました。

今日、休みでよかった。

仕事や学校に行っている人がほとんどだよね今日。

みんな、えらい!はなまる!(突然のコウペン風味)

11/30までの限定というのが少し寂しいけどね。「バルス!」つって消えちゃうのかな11/30に(©天空の城ラピュタ)。

 

人間って欲なものだなぁ。少なくとも、この期間に准ちゃんのバースディがしっかりカバーされているのがうれしい限りです。バースディ動画があるかないかは問題ではなく。含まれてるってのがうれしいの。もちろんV6でなくなっても岡田さんに限らずどのメンバーであってもファンにうつらないところででもバースディは祝い続けてくれるでしょうけども。

 

ちなみにまだMステは観ていません。

まだ観られません。

でも、このブイランドで、さまよえるたましいひがまたひとつ確実に救済されたのは確かです!

成仏できるように、私、頑張る。

(どうでもいいけど、某せいんとおにいさん並みに神仏混合の世界で話をしすぎじゃないかね自分。)