輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

FRIENDSⅢ

祭りの時間が来たぜ、ベイビィ。

長生きはするもんだよ、なぁ?!(誰?)

 

『FRIENDSⅡ』(1996年)が、わたくし、大好きなの。

とくに「SNOW」と「傷心」が好きすぎて。大好きすぎて。

 

『FRIENDS』(1992年)はもう大名曲の「いつかのメリークリスマス」初出なのと

「恋じゃなくなる日」が秀逸。

 

でも、B’z自体ががっつりしっかり骨太ハードロックの王道をひた走っている今、(それももちろん大好き)、メランコリーでアンニュイなバラードシリーズ・フレンズの続編が実現するとは夢にも思っていなかった。

 

ねぇ、ミスチル・グレイとのユナイトでも相当な倍率だったと思うけど、今回その比じゃないんじゃない?

 

新作『FRIENDSⅢ』も、名作であるに違いないとは思うが(まだリリース前です)、1・2の曲もやってくれるんでしょ?

生で「SNOW」とか「傷心」とか…、ひぇぇぇっぇぇっぇぇ!(想像したらしい)

 

ゼッタイ行きたい。

東京2DAYSしかないけど。

ゼッタイゼッタイ行きたい。

かみさま、お願い!

 

私、約2年間、県外一歩も出てない。

家とスーパーとコンビニとカフェと職場しか行ってない。ほんとうにそれ以外どっこも行ってない。友達とさえ会ってない。

ワクチン2回済んだよ。熱もないよ!

ねぇ、お願い。

行かせてくれぇぇぇ!

 

配信もいいんだけど。十分ありがたいんだけども。

現場に勝るものはないんだよ。

B’zに会いたい…(涙)。会わせてくれぇぇ!