輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

准ちゃー!(©Sweet Days 井ノ原さん ガヤ)

お誕生日おめでとう㊗

私、岡田さんのファンクラブはいってないんですが、ウワサによると、彼のFC会員は自動的に岡田一門傘下に入るらしいですね。

岡田さんらしすぎて、笑う。

今まで当たり前のようにバースデー動画で、V5に祝われてる岡田さんしか見てこなかったから、今日ないの、わかってたけど、寂し過ぎる。

でも、三宅さんと井ノ原さんが当たり前のように祝ってくれてた!(喜)

ありがとう、ありがとう。
別にあたしゃ岡田さんでも准一さんでもないが勝手にありがとう。



毎日入国しているけれど、今日は特に岡田さんに会いたいなと思いながらVランドに行ってきた。
フォトメモリーが更新されてた。
トニセンがカッコいい…。岡田さんから見ても、トニセンは、やっぱりカッコいいってことですね?
そして、何ということだ、誕生日というのに岡田さんのアップがない(泣)。
撮る側だとそうなるよね…。
いいもん、いつか、イノ健あたりがスマホで撮ったやつ見せてくれるもん。(そんな約束は誰もしていない)

メッセージガーデンで
「このメッセージを見た人は空中で『V6』とかいてください」っていうナゾのメッセージに遭遇。
素直にやってみたけど、何も起きなかったぞ。
何が正解?