輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

拝啓 おぬしたちへ

元気ですか。

ご飯食べてますか。

ちゃんと寝てますか。

 

余計なお世話かもしれないけど、今すごく心配になってきたから、

これを書いてます。

 

私自身、11/3ごろまでは、想像してたより落ち込まないで済んでたし、

いつもと変わらないな、さすがV6、さすが私、といい気になってました。

 

んが、それから体調を崩し始め、

最近は3人以上周りに人がいると人混みとみなしてしまうようになり、本当に人がダメになってしまいました。

仕事以外、お外に出る気が全く起きません。

 

いろいろとあがいて余計に疲れた結果、今は焦らず家にいる期間と思うようにしてます。

(最近ブログやたら書いてるのもそのせいです。)

 

いろいろな事情で、おうちでだらりんできないおぬしもいらっしゃるかと思います。

でも、私たち、いろんな意味で、車に突如追突されたようなものだと思うんですよ。

その時はどうともなくても、あとで色々支障が出てくることがあるので、

あ、私、僕、今日ダメな日、と思ったら、あらゆる手段を使って自主休講をキメてくださいね⭐️

 

かしこ