輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

V6のファンで良かったなァ…(しみじみ)


健くんのリマインド通り、今日初めて、お名前入り開けました。
アドベントカレンダーって、そういうこと、だったんだ…!

 

オサレ!


オサレすぎて、理解するまでにちょっと時間を要した。
なんなら『アドベントカレンダーとは』で検索した。

なんでこんなオサレなこと知ってるの、健くん!
え、私が単に情弱なだけ?

 

今週、トニセンからのバースデーカードもいただいてしまってですね。
もう何から何まで、本当にありがたい。
そいや、今日、ブイランドも、確か更新♪ってるんるんで行ったら、
不意打ちで6人の固い握手写真を見てしまって、号泣して帰ってきた。

 

それも、岡田さんが撮ってたんですね。

 

V6は、永遠也。
比喩でも、なんでもなく、永遠。

 

森田剛さん、宮沢りえさん、今さらですけど、ありがとうございます。
事情はどうあれ退所である以上、11/1をもってV6としての森田剛は観れなくなるのが普通。
いろんなところで、譲り合いやお願いがあって、11/2以降も観られるようにしてくださった。

権利関係調整で相当尽力してくださったこと想像に難くない。

 

いつも、いつもファンを第一優先に考えてくださる。

最後まで。

本当に、ありがとう。

11/30まで、しっかり楽しんで、成仏します。してみせます!