輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

こんにちワンダーランド©ガコイコ2021

vland-portal.jp

 

 

おィィイィィ!!

続くんかい!!

 

昨日、必死に強がってブログ書いた私。

なんだったんだ(笑)

 

いや、こんな肩透かしなら、いくらでも食らいたい。

 

嬉しいね。

嬉しいなあ…。

あの世界にまだいていいんだ。

V-Landで年越せるんだ。

ま、もともとV-Landがあってもなくても、我が魂は2022もその先もV6とともにありつづける覚悟だけど。(むせび泣き)

 

今日のアドベントカレンダー、ひっくり返した瞬間、ヘンな声出てて。

あ、いいことあるのかな。あればいいな、と何かにすがるように思った。

 

さみしいのはみんな一緒。

でもいつかはけじめが必要。

大人の判断と子供の心との間で揺れ続ける、人間くさいめんどくささを持つファンのために、限られた範囲の中で、できうる限りの最大限枠を使って、何かできることないかと考えて考えて考えて、しっかり行動で示してくださるチームV6のその思いと実行力に、私は打ち震えている。

 

きっと、11月後半あたりから、大量の延命嘆願(延長希望)がエイベと事務所に来て、

「これ、どうしますか?」ってなって、メンバー6人とV関係者とMOSSの間で調整に次ぐ調整だったんだろうな。

(100%推測です。そして、私は延命嘆願出してない。出してくれた方たち、本当にありがとう。他力本願で生きててすみません。というかV-Landに関しては、続けてほしかったけど、目に見えて採算度外視なのがわかっているから、これ以上は望みすぎだと判断して出しませんでした。)

 

あらためて、V6のメンバーとスタッフと森田さんに大きな感謝を。

 

P.S.

ねぇ、これさ、やっぱりFC会員のみってことはさ、追加課金せずにやるってこと?

それは、さすがにまずくない?

メンバーもスタッフも、ちゃんとお給金もらって!

そりゃすごい稼いでらっしゃることは知っているが、それでもな。

こんな出血大サービス、何かで応えないとダメでしょ。壺買おうか?