輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

これだけ話の長くならないグループになってください

光一さん、さり気なく「つよっさんが話長くてゴメンナサイ」風に締めたが、あなたもたいがいやったぞ。

KinKi Kids名物☆めくるめく漫談の世界へようこそ。

なにわ男子さん、インスタライブでKinKi Kidsのコメント13分流してくださり、さらにはアーカイブまて残してくださり、ありがとうございました。メッセージ流れてる間、そのあまりの長さと話の飛び具合になにわ男子さんたちの反応が気になって気になって、途中ワイプばっかり観ちゃった。
笑ってたり、イエイエって謙遜したりしてくれてて、一安心。大変良くできた後輩グループですね。


私、KinKi Kids大好きだから、それを前提で言うけど、『マジであいつらうっとうしいわ』(笑)これ、なにわ男子さんたちへのお祝いコメントだぞ。キンキマルデリビングコンサートじゃないんだぞ。いくらお互い堂本のこと好きだからって堂本の話ばっかすな!(笑)
いや、より正解に言うと、ほぼほぼ堂本と岡田の話だったな。Jフレ年下組集会やるなら、時と場所を選ばんかい!(笑)


改めてなにわ男子様およびなにわ男子のファンの皆様、この度は空気読まないパイセンがしゃべくり倒しまして、大変申し訳ございませんでした。あの人たちあんなだけど、びっくりするくらいジャニ愛強いひとたちだから、さらに自分たちと同じエリア出身ということで、なにわ男子はほんとに気になって仕方ない後輩なんだと思いますです。若かりし頃のまだ人気が出る前の関ジャニ∞に対してもやたら強めに絡んで気にかけてたからね。
だから、お願いだから、キライにならないでね。


「関西人なのにおもろない代表」(キンキ選抜)としての岡田准一がただただ不憫で面白い。いないところで公共の場で、あんなおそろしくイジられるとは。もう今となってはV6以外だとKinKi Kidsにしかできない所業。
『なんやろな岩みたい、人じゃないねんな』『ボケんかい』『俺がひらパー兄さんやったほうが絶対面白い』
もう、面白すぎる。つよしさんの愛あるつっこみが的確すぎる。あなた、本当に昔から岡田さんのこと大好きよね。よく見てるなぁ、ホントに。
『あいつは俳優としては超一流』って光一さんが岡田さんのことを素直に褒めてくれて、V6ファンとしての全私が大歓喜。しかしその一瞬後につよしさんが『やねんけど』ってイジりに入るその間合よ。きみらベテランすぎる。


超一流俳優のさ、直近次作のビジュアル、観ました?
(大河じゃないほうのやつ。…岡田さんも光一さんに負けずおとらずワーカホリックだよね。)
私、震えた。ヤバい。圧倒的存在感。ハリースタイルズを鍛えてゴリゴリにして日系の血を混ぜてみましたみたいな。(伝わらん)
えー、スキ。控えめに言ってスキ。森田剛くんのアウトロー感を岡田准ちゃんで拝めると思ってなかった。
剛くん、元気かー!!至急アウトロー共演よろしくなー!