輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

FRIENDSⅢフライングゲット!!

「FRIENDS III」LIVE FRIENDS盤です。f:id:letsrun:20211207195019j:image

CDはどこ?と一瞬探した。

箱に入ってた。良かった。


f:id:letsrun:20211207194741j:image

LIVE FRIENDSロゴ入りロックグラス〜♪


まだ一曲も聴いてないけど、すでに最高な気分だよ!

 

 

会報未読なくせに『音楽と人』は読みました。
びっくりしたことが4つある。(もしかしたら会報で既出かも。)

 

 

1.B'zユナイト、企画からなにもかも、まさかのおふたり発信でした。(驚)
稲葉『友だち少ないんで。』

2.ミスチルのeverythingを歌ったときド緊張だったそうですよ、稲葉氏。ホントに?!ド緊張であのクオリティ出せるの?凄くないですか!!

3.今までB'zのサポメンが外国人だらけだった理由が松本さんの発言から判明しました。というか、そういうことすんなり言っちゃっていいの?!最早世界のTAK MATSUMOTOなのに?

4.【悲報】FRIENDSⅠ·Ⅱともに、B'zご本人たちからその存在を忘れ去られていた模様😱。コロナになっていなければおそらく永遠に続編作成されることがなかった模様。

 

 

相変わらず謙遜の権化です、B'zのおふたり。『B'zは変わっていく』と松本さんがおっしゃっていますが、どうぞどうぞ!ぜひともお好きにやっていただきたい!!
音楽がどんなに変わってもおふたりの人柄はウン十年前から全く変わらず、音楽とファンに誠実ですからね。こちとら何の心配もしていません。

 

ただただ健康でいて!!