輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Are you ready tonight?

明日、いよいよV6 grooveさいたま公演、配信スタート!

 

ホントにもうすぐだね。

楽しみだなー。

正直、もう、11/1 の公演の記憶がほとんどない…。

かなしい。

ポンコツな私の脳みそと眼球。

日々頑張ってくれてありがとうだけど、網膜に永遠にV6を彫り込むスペックつけてくれても全然構わないぜ。

…私、自分の脳みそと眼球に話しかけてる?ヤバいね。

 

言いたいことは、アマプラ配信ほんとにほんとにほんとにありがとう!

ありがとう、V6。

ありがとう、スタッフさん。

 

プロジェクター、最高輝度にして、ガン見する予定。

瞬きの限界に挑戦する予定。

いつぞやのミッションV6の瞬きチャレンジの森田剛みたくなる予定。

 

 

P.S.

にこ健、今観た!さすが三宅さん、期待を裏切らない。え、じゃ明日の夜まで待とうかな♥